君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

Mステ 7/21 @まえあし from Kis-My-Ft2

まず最初に言いたいのは

 

「殺す気か...!」

 

Rocking Party か Kickn'itという予想を立てていたファンの考えが打ちのめされた…。

 

私はあまりこの2曲は歌わないかなと思ってましたが(玉森さんのパートが少なすぎるため)

 

ま!さ!か!あ!の!2!曲!だ!と!

 

誰が想像したでしょうか…。

 

まず登場の藤ヶ谷さん可愛すぎませんでした!?

ブルゾンたいぴが存在した...🤦🏻‍♀️

 

まえあしさんが抜かれた時

f:id:yuttan1109:20170722180055j:image

 

...何この小動物。(リス、、、いや北山くん)

ほんとに32歳になるんですか?

ほんとに年齢詐称してない?ねぇ?

(だがしかしこの後31歳、昭和男だって自覚させられますw w w)

まえあしのVTR笑っちゃいましたw

 

「あれ?俺たちより目立ってない?」

 

そうです。ほんとに舞祭組ちゃん達の方が

TV出演も多いですよね!すごい!

「Touch」と「FIRE!!」披露と聞いた瞬間

手の震えが止まりませんでした…。

それと同時に客席のファンの歓声よ...。

これだけの需要があるのよ...。恐ろしい。

 

曲始まってからはほぼ記憶がないと言うか

あれ?夢?っていう感じでTwitterみたら

みなさんも同じツイートしてて思うことは同じだなと思いました(笑)

 

まずは「Touch」

さすがイケメン2トップ(あれ、、、北山くん?)

綺麗なエロさと言いますか…

全てが綺麗。美しい...!

個人的にはあの頬を触る瞬間が大好きです。

 

終わった...心臓苦しいって思った瞬間

f:id:yuttan1109:20170722180855j:image

 

...これ以上狩らないでくれ宏光さん。

 

なんだその挑発的な顔は...

おばさん簡単に心奪われたわい☺️

 

そこから「FIRE!!」

2014年に出来たこの曲が

まさか地上波で流れるなんて思ってもみなかった…。

FIRE!!歌うなんて聞いてねぇよ…(言ってねぇもん...)

やはり2トップ色気の度合いが違う...!

玉ヶ谷は綺麗で美しいエロさなんだけど

藤北は艶かしくて激しいエロさって思ってます。

f:id:yuttan1109:20170722182121j:image

 

やっぱりあの絡みを外さない藤北は需要分かってる!!!ありがとう!!!!!

最後の C'mon C'mon Readygo!の所で北山くんが気持ちよさそうに頭振ってるのがもう🤦🏻‍♀️

 

玉ちゃんのフレームインもカッコよすぎてハァハァしてたら…

f:id:yuttan1109:20170722182327j:image

 

突然の昭和男児登場(爆笑)

やっぱり彼は31歳でしたw w w

 

最後の3ショットもめちゃめちゃ色気出てて

ハァンってなってる所に

f:id:yuttan1109:20170722182449j:image

 

...舞祭組ポーズ(大号泣)

 

そのあと舞祭組ちゃん達がキスログを同時に更新。

 

もう!!!!!(号泣)

 

まえあしが出演することになって

賛否両論ありましたが、

 

まえあしは舞祭組が好きで

舞祭組はまえあしが好き。

ライバルとして仲間として共存してる。

もうこれでいいじゃないか。

私は彼らの気持ちを尊重してあげたいし(重)

私たちファンが文句言っても意味無いなって思います。

だって、これが彼らにとっての「正解」なんだもん。

 

この1日でさらにキスマイをまるっと好きになれた。

これからも7人について行きます!!!