君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

Jrに落ち、結構な深さの沼だった事について。

櫻井くん 北山くんに引き続き私はどれだけDDなんだ!!!!!!!

しかも初めてのタイプだ…。

その名も「田中樹」だ。

 

彼はジャニーズJrである。

SixTONESストーンズ》(以下=スト)という6人グループに所属している。

 

私はキスマイのバックに付いていた頃の彼を知っていたがその頃はただ「カッコいいな」ぐらいで見ていた。

(ちなみにGoodいくぜ!のメイキング映像に鼻にティッシュ突っ込んでいるのが彼です。)

 

正直Jrは一体どんな感じか理解出来てなく、

少クラを見る機会がある時は

「うわー。嵐とかキスマイの曲歌わないでくれー。」

とか思っちゃってるぐらいだったし

キスマイファンで仲良くしてくれてる子何人かがJrの沼に落ちていて横アリのレポ見て発狂してる所を冷めた目で見ていた私(今となっては全力で謝りたい。)

まぁ強いて言うなら阿部顕嵐くんが推せるぐらいだったんです。

 

そして急に沼に引きずり込まれる時が来るのです。

 

Jr祭

たまアリで追加公演が決まって先ほど話に出た子からお誘いを受け、阿部顕嵐くん見れるのか…いいな。(軽率すぎた)

と、思いお友達4人で参戦。

しかもその子の名義が強すぎてまさかの外周真横!!

トラブルがあった為、映像やJrくん達のお喋りで繋いでて対応力すごいなぁと感心(お前誰だよ)

開演して数分後…

ストが出てきて樹くんを見た瞬間。

 

「(なっ!?なんだあのイケメン赤髪少年!!)」

私の中で何かが起こりました。

見事にズドンしてしまったのです。

 

…お気づきだろうか。

私は阿部顕嵐くん目当てで入ったんです。

それがなんということでしょう。

たった開演数分で私のハートを奪っていった田中樹の威力を…(お前が勝手に沼に落ちただけ)

 

私はこの日を

「赤髪の乱」

と名付けております。(イタい)

 

それからというもの秒でJrのファンクラブに入り、(2500円!?安い←)

コソコソと樹くんを応援していました。

 

そしてさらに沼に落ちる時が来たのです。

 

「少年たち~Born TOMORROW〜」

この時のことは記憶が飛びそうなぐらいで舞台の途中にある休憩ですでにレポをメモ書きしたのを覚えています。

とにかく舞台上にいた彼は光り輝いていました。

彼はスイッチの切り替えが上手い…!

わちゃわちゃする時は本気でふざけるし

大事なシーンでは涙を流せるほどの演技派!!

Jrのポテンシャルにとても驚きました。

 

ショータイムではとても近くに樹くんが居て

もう終わるまでずっと口が開いたままでした(アホ面)

 

また、これは私事過ぎるのですが

櫻井くん北山くんと違って私の応援スタイルが違う…!

櫻井くん北山くんに関しては「貶し愛」だったんです(タレントに失礼)

ところがどっこい←

樹くんは「全肯定型」

全てにおいて褒められる。愛おしいと思える。いや、むしろディスれない。

Twitterを知ってる方は一目瞭然です。

櫻井くん北山くんに関するツイートは

「え、どうした。今日いつにも増してブスやん。(そんな所も好き)」

 

樹くんに関するツイートは

「えええ樹くん可愛い!無理!好き!!」

 

なんなんでしょうかこの違い…。

私自身も戸惑いを隠せません。

 

(あぁ…どんどん沼は深くなって行くばかりだ。)

f:id:yuttan1109:20171019204255j:image