君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

MUSIC COLOSSEUM ネタバレ②

 

次は組曲ですね!

あの映像からもうたまっちが面白すぎるし

玉森担は可愛くて仕方が無かったんじゃ...

たまっちやっぱり暑そう〜🙄

渋ミツとのご対面...イケチャラ散らかしてた( )

 

そして私あのキャラの中で

たいピーチが一番好き何ですけど(渋ミツは...?)

やっぱり被り物でかいしなんせ可愛い...。

しかしこれは一瞬にして崩れさりました…(笑)

 

レポとか見てて吐息で喋るのは知ってたんですけど私の想像を遥かに超えて来ました…。

 

「ンあああああンンンンっ」

 

私「...!?!?!?」

 

何この公開プレ((ry

そして吐息の後にめっちゃ照れるのよ...。

心鷲掴み()

そしてその吐息を渋ミツが訳する感じね(藤北尊い)

みやっち最高でした(笑)

「あなたと合体したい!気持ちーーー!!!!!」笑いました(笑)

たまっちともする感じね!さすが宮玉!

ワッターはコケてもみまん(北山くんが言ってたので使用)ばらまいてました(笑)コケ方ナチュラルすぎてほんとにコケたと思ってた(笑)

ジョッシーKEN-KINGは仲良く登場!

「おまた(股)せ〜パッカーン!(股開く)」

...ここも下ネタか🤦🏻‍♀️

 

かくれんぼ最高でしたね!

罰ゲームの風船バンバンバーン!

ワッター渋ミツKEN-KINGの間の風船が割るまで待つんですけど

⊂*`∀´⊃俺の!俺の!股間に千賀の足が…!あっあっあっ

千賀さんグッジョブ!(変態)

千賀さん安定のナイスリアクションでした(笑)

ワッターは破裂した空気が顔面に直撃(笑)

北山くんはズラが取れてただのイケ散らかした北山くんに🤦🏻‍♀️

レッツゴー!の1列で踊る時に横尾さん間に合わなそうでめっちゃダッシュしてて笑いました(笑)

 

ジョッシーのオススメTravisJapan!

何あの一体感。凄い。ダンスほんとにうますぎる。

 

「君のいる世界」のイントロ流れた瞬間泣けた。そして歌い始めの北山くん声綺麗すぎて泣いた(何回泣くのワシ)

衣装が王子様過ぎるし演出もよかった~!

落ちサビを目を閉じて歌う北山くんが美しいかった。

「キミキセ」はもう代表的な曲。

みんなフリやっててホッコリ!

私も全力腕振り回した(危ない)

そして来ました!むちゅ恋!!!!!

今年は去年と一味違った!

北宮の絡みがあるじゃないですか…

去年は北山くんのぷりぷりな(ここ大事)お尻を宮っちが鷲掴みにしてたじゃないですか。

今年は北山くんのぷりぷりな(しつこい)お尻を人差し指でスゥーとなぞり上げたんですよ…。

宮っちさすが出来る子🤦🏻‍♀️

最後のハートも北山くんのお膝がピンっと伸びてて可愛かった…。

「One Kiss」

私的にはアルバム聴いた時にあまり私の好きな感じじゃないなぁと思ってたんですけど演出込みだともうなんとも言えない美しさ!上位にくい込んできた…!

あの謎のトリック未だに仕組みが分かりません(笑)

そしてダンスですね!かっこよかった!

北山くんのソロダンスは最後手が帽子に当たって落ちてました。それをサラッと拾う。職人。

万華鏡みたいな演出めちゃくちゃ綺麗すぎて...

そっからの「Gravity」への繋がりがよかった!

北山くんがフード被ってカメラを上から見るんですよ…(私の中でフードプレイって読んでます)まじエロかった…。

「r.a.c.e.」は完全に千賀さんの振り付けだろう!

ゴリゴリの攻め曲にピッタリな振り付けだったよね…。

こんなかっこいい振り付けしてくれてありがとう!!!!

そしてお待ちかねの「ピキラ」

引っ張りハンティング(伝われ)の所で北山くん見事に死角に隠れて見えなかったけど

後ろからのダンスってなかなか見れないので新鮮でした!

「全力ファイター」就活生だった私にとってほんとに心の支えになった曲で生で聞けて良かった( ; _ ; )お陰で内定も貰えました…ありがとうキスマイ!

そしてデビュー曲「Everybody Go」

「キスマイgo!」も振りもみんな完璧でキスマイさんたちも嬉しそうだった...!

アンコールは「Dream on」

「Wow oh oh」は北山くんがラジオで言ってたとおり全力で叫ばせていただきました!

私の予想は北山くんか藤ヶ谷さんかなぁと思いました。

藤ヶ谷さんはずっとマイクを客席に向けて「もっと!」とかうんうんって頷いてたり。

北山くんは目を閉じて静かにみんなの声を聞いてました。

最後は明るく「Thank you じゃん!」

玉ちゃんの「言わせてちょうだい」も安定してきましたね!

フリもみんなでやって楽しかった〜!

最後玉ちゃんがタオル投げてて取った子の反応がめっちゃ嬉しそうだった☺️💗

 

北山くんはやっぱり私の大好きな北山くんでした。歌もダンスもMCも全力!いじり倒して笑って、いじられまくって拗ねたり(笑)

ほぼ全員を狩ってた…(そんな私も狩られました)

千賀さんはニカちゃん愛が凄かった!

前世兄弟説絶対ほんとだと思う(笑)

ダンスがピカイチでビブラートも凄かった!

かなりビブらしてた(笑)

宮っちは王子様でしたね!

ファンサービスがとにかく凄い!

ハイタッチしたり壁ドンしたり!

安定にいじられてるし(笑)

あの笑顔癒しですね!

横尾さんは歌がやっぱり上手くなってた…!MCにも自分から入ってて笑いとってた!

北山くんが髪型のこと褒めると照れるところも可愛かった!

藤ヶ谷さんはギャップ王子でした!

エロいしかっこいいし可愛いし感情が忙しい...

たいピーチの破壊力は凄まじかった(笑)

玉ちゃんは玉ちゃんでした(語彙力)

あのほんわかした雰囲気や下ネタバンバン言うところとか最高(笑)

何でも許されるアイドル玉森は健在してました!

ニカちゃんは笑いをとにかく取りに行ってた!

MCのネタはほぼニカちゃん中心に話が進んでた!

しかしベースはほんとにかっこよかった!

これぞギャップ!

 

終始楽しいライブだったのは間違いありません!

本当にありがとうキスマイちゃん!

f:id:yuttan1109:20170614084106j:image