君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

Yummy or 闇 or エモい?②

さぁ、後半へ…

 

行こうか(たいぴボイス)

 

言いたかっただけ

 

友+情を、くっつけて

 

アルバム聞いたりDVD見たりする中で1番好きだったこの曲〜〜!!

 

曲が始まると同時にスクリーンいっぱいに広がる写真たち…エモすぎんか。

公式の写真が多いが、プラベ写真もたくさんあって目が足りん(真顔)

 

個人的に好きだったのは

千賀さんを浣腸するニカちゃんを浣腸するたいぴの写真w w wあれなかなかレアだよねw w w

 

1つ面白かったのが16日だけスクリーンに個人で映るところが真ん中玉北藤なのに藤ヶ谷さんと宮田さんが入れ替わってて真ん中が玉北宮になってたこと(笑)(笑)

 

Travis Japanコーナー

 

今年はキスマイちゃんとのMCから始まるトラジャコーナー!

去年の公演より一人一人のキャラが分かって良きですね(^^)

私はJr担でもあるのでトラジャくん達のオリ曲よく聴いてるんですが、

 

いつもとテイストが違う!!

 

Travis Japanのオリ曲ってかなりの率でミュージカル調な楽曲が多い。

個人的には「夢のHollywood」って曲がすきなのでみなさん1回「夢ハリ」で検索を!!!

 

そんな曲調とは一転、キスマイちゃんが提供したのは、ロック!!!!!!

新しいトラジャを魅せるいい曲だと思いました!青の衣装もバッチリ似合ってます!!

そしてダンスがキャッチー!さすが千賀さん!!

 

ここで……

トラジャ担はマナーが悪いとか言われてますが…

私がトラジャ担の子と会場でお会いした際、

100%の確率でキスマイのペンラを買ってくれている!!!

ほんとにビックリしました。

いい子達なんです。のえるくんの言うことめちゃめちゃ聞きます。(ブログで注意受けてた)

トラジャ担もキスマイが作り上げる空間を頑張って作ってくれています!!

 

Mr. Star Light

 

あの可愛い振り付け何!?

なんか覚えちったわ!!!

トラジャを囲むキスマイちゃん達の画が可愛い。

 

てか、あのピンクの衣装が可愛い!!!

おたまさんってほんとセンスいいよなぁ…(誰)

 

We are キスマイ!

 

やっと後半戦の大阪で渉がちゃんと歌えたみたいでホッとしております(笑)

渉西武も頼んだよ!?!?

キスマイちゃんのコールアンドレスポンスするのがとても楽しいしダンスもキャッチーで可愛い。

ひとつ言いたいのは

 

どうやったらそのサビ噛まずに言えるんですか?(真顔)

 

ZERO

7人Ver.のZEROめっちゃ良くない!?!?

 

最後のサビ前の「supernovaを〜」でみんな手を重ねるじゃん…エモいじゃん…( ;  ; )

 

ソロコーナー

 

あの映像はなに??〇Vの序盤ですか?(違います)

藤ヶ谷さん×白衣=鼻血

あんな化学の先生いたらもうちょっと勉強頑張った…

そうです。低脳お花畑なのが私。

 

おたまさん安定にゆるっゆるううう〜!!

あんなにゆるゆるが似合うのはお玉さんだけでは…????(棚上げ)

 

北山くん色気出してくるのやめて…無理。

そして

突然のエッエッエッショミヤパイヤ🔥🔥🔥

やめてよ…心臓痛いよ…(好き)

 

Toxxxic

 

黒レースを身にまとっちゃいかん(もっとやれ)

えろえろたいぴを待ってた私と北山くん(?)は大勝訴なこの演出!!!!!

 

でもここで問題が起こるのです。

 

うみんちゅがやばい(白目)

 

うみんちゅというのはTravis Japan中村海人くんの事で、ゆるふわでヒモです。ひもんちゅとも呼ばれてます。玉森担が要注意です。ほぼほぼの確率で沼に落ちます(この目で何度も見てきた)

 

藤ヶ谷さんにビーカーに入れられた毒を飲まされる彼。飲み干す時もあるんですが…

 

口から液体が溢れるの…エロい。

ゆるふわヒモんちゅからは想像出来ないエロさに腰を抜かすうみ担続出です。優しい目で見てあげましょう(笑)

 

最後にたいぴも飲むんだが…

さすが本家。エロ過ぎてどうしようもできないムラムラ()

 

さっきまでノリノリで千賀さんのモノマネしてたやん…振り幅…

 

北山くんが言う通り、藤ヶ谷さんはまだまだエロい演出やるべきだ。そう思った今回余計に。

 

Touch

 

玉ヶ谷〜( ;  ; )

程よくえろい歌詞のこの曲…!

頬を触れるお手手が絶妙にエロくてだな…

あの絶妙なエロさを出せるのは玉ヶ谷だけだ…うんうん(自己解決)

 

Clap-A-Holics

 

おたまさんの選曲良すぎんか(怒)

天はおたまさんに何物を与えるんですか(大激怒)

 

ダンスもゆるっゆるっおたま〜♡って感じで(?)すごく良かった…おたまさんの世界観大好き…!

バックで踊ってる閑也のお尻がとても良いと閑也担が言ってたので見させていただいたんですけどまじでお尻可愛いから見てみてください!!!

 

優しい雨

 

遂に1年の時を経て、

優しい雨を降らせてくれた(大号泣)

 

宏光パイセンはいつだってズルいよ…

しかもそんな切なそうに歌わないでよ別れるの辛いじゃない…(お前彼女じゃねぇ)

 

カ·ク·シ·ゴ·ト

 

ねぇ!!!!メドレーやめて!?心臓が持たん!!

 

BARと化したステージでロックグラスで乾杯を求める宏光このあと絶対お持ち帰りするじゃん…。

 

これからカクシゴトを始まると見せかけて振り向きざまに

 

「嘘だよ(イケボ)」

 

盛大に振られた…(でも諦めない)

は?

 

宏光パイセンのソロを2曲も聴けるなんて今回どんだけエモいのよ…

 

REAL ME

 

宏光パイセン…この流れ死ぬって分かりませんか…(多分分かっててやってる)

 

ちょw w wメガネw w wブッフw w w wってなりそうになったのに

 

自らの手をクロスティするじゃん(白目)

いっや、えっっろ。待ってえっっっろ(語彙力)

 

バクステとメンステからじわりじわりと近づいてきて向かいあったと思いきや…

お互いの手をクロスティするじゃんよ(昇天)

 

何…FIRE!!を超える触れ合い…もうほぼやっとるんじゃ…??

もうサビで触れ合いは終わりかと思ったのに

 

塗料を手に取る彼ら…待て待て待て!!!!

 

お互いの腕に塗りよった!!!!!

んで!その腕を自分の色と混ぜやがった!!!!

そしてそのままバックハグ!!!!!!

もうそれはやっとる!!(やってない)

 

不動の藤北は私達の期待を裏切らない…いや、期待を上回ってきてほんとに需要と供給が成り立ってるってこのこと…!

 

ぶっさっさー

 

舞祭組ちゃんの全力な変顔と共に始まったぶっさっさー!

この全力で踊って全力で歌う4人を見るの大好きだしキラキラ輝いてる!!!

舞祭組のライブツアーも無事成功させた彼らは強い!!!!!!

しかもキタガヤタマもちゃんと歌詞に投入してくれるあたりほんとみんなキスマイ好きじゃん…(感涙)

 

赤い果実

 

あのPVの世界観から始まる映像…エモい。

しかもちゃんと鎖繋いで登場してくるじゃん!

生で見たかったからほんとに嬉しい(;_;)

 

そして

北山くんがいないと成立しないあのダンスな!?!?!?(圧)

北山くんがいれば何でも大丈夫(は)

 

Let it BURN

 

これも諦めていた未披露曲。

ありがとうキスマイちゃん(大号泣)

 

それぞれダンスの種類違って目が足りない!!

北山くんはロボットダンス。

北山くんはGive me...とかFORMのようなダンスがとても似合うと思っているのでロボットダンスすごく新鮮で良かった〜!!

結論:宏光が踊っていればなんでも好き

 

Tonight

 

キスマイといえば〜?????

大迫力の特効!!!!

この曲で特効…さすがです。

 

キスマイのドーム公演=特効という固定概念がすごいので

特効最高〜!!!!!

ってなるキス担は沢山いらっしゃると思います!

 

それに対してキスマイのドーム公演をまだ知らないトラジャ担

 

「ねぇ!?(ビクッ)まだ!?いつまで続くの!?(ビクッ)」

と、みなさんびっくりされてました(笑)

 

これがキスマイのライブなんです(笑)良かったら慣れてくれると嬉しいです(≧◡≦)

 

今まだ遠く、果てしない夢も

 

こんなゴリゴリにやった後に藤北のアカペラから入るなんてもう涙腺崩壊…

 

イントロ流れてる間皆センステに向かうのだが

2日目の公演、事件は起こりました…。

 

普段藤ヶ谷さんの後ろを歩いていく北山くん。

だがしかし、藤ヶ谷さん中々上手く衣装を着れず動き出せなかったんです。

そこを一瞬で理解した北山くんがなるべく藤ヶ谷さんが遅れてると見せないようにゆっくり藤ヶ谷さんの前を歩くのです…。全然違和感なかった…。臨機応変がすごい。

 

落ちサビの北山くんで白い羽根が舞い上がるんですけど

北山くんと白い羽根ってなんでこうも似合うの

脳内お花畑です。

 

そして始まるみんなの挨拶___

ほんとに泣いた。

私たちファンはキスマイがいるおかげで勉強や仕事、子育てとか頑張れて常に感謝を伝えたいのにそんなキスマイから私達に向かって「ありがとう」と言われると泣けるに決まってる。

何がなんでも私はキスマイについて行こうと思える、そんな公演でした。

 

HOME

これは個人的にすごく救われた曲で思い入れが深くて、みんなの歌声が心に響いて終始泣いてました。

この曲でほんとに仕事頑張れたんです!!!

ほんとにありがとうキスマイ。

私の大事な曲になりました。

 

アンコールもほんと幸せで、もう一瞬だった3時間。

キスマイと過ごせる夏ってこんなにも幸せな気持ちになれるんです。情緒不安定になるけど(笑)

 

キラキラのアイドル曲からしっとり切ないバラード、ギラっギラのダンス、えっろい演出。全て最高なんです。美味しいんです。

 

残りジャニーズ初の西武ドーム公演のみとなりましたがどうか、北山くんの肌荒れが治りますように。他のメンバーも怪我や体調に気をつけて駆け抜けて欲しいです!

 

 

 

最後に

 

(’・_,’)Yummy or 闇 or エモい?

 

私「Yummy & 闇 & エモい!!」