君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

最高で最強なSixTONESとの夏〜Summer Paradise 2018〜

 

Jr.祭り以来のSixTONESの現場!!

 

Summer Paradise 2018!!

 

私は初日両部とも入らせて頂いたのでざっくりなまとめ、備忘録をさせて頂きたいと思います。

 

田中さんばかり見ている節があるので悪しからず…

あと、相変わらず曲飛ばします()

今回のサマパラ、共通テーマが「宇宙

 

 

SixTONES×宇宙=???

 

めちゃくちゃ未知数(爆)

 

結果としてはステージにUFOがぶら下がってた(説明雑)

 

公演数分前から鳴り止まぬ「SixTONESコール」

 

相変わらずスト担は我が強いので(?)

 

「えっちょっと私から言い出せない(>_<)」

とかモジモジしてる人いません。

 

「我こそ1番にSixTONESコールしてやる!」

みたいな勢いから大声で叫び始めるスト担大好きっす!!!!!!!

 

会場が暗転して、ジェシー→きょも→北斗→優吾→慎太郎→樹くんの順番で盛り上げてくれるのですが

 

ジェ「最初はグー!!!」

 

スト担「ジャーン!!」

 

序盤から既に団体芸が始まってしまうのがSixTONESの醍醐味。

 

幕が降りてでてきたSixTONES!!!!

 

待ってましたァァァァ!

私と田中の夏が来たァァァァ!

すみません。最近田中呼びにハマってます。

 

最初のサマパラメドレー1曲目はサマパラのテーマソング的な??????

 

1回聞くと忘れられない「Summer pa ra ra🎶」

あのノリノリな感じの曲マジでいい!

他Gと聴き比べたいレベルで私好きですアノ曲とりあえず曲名教えてください(バク宙土下座)

 

怒涛のメドレーは

 

仮面舞踏会〜パラダイス銀河〜硝子の少年〜NON STOP

 

SixTONESが基本歌わないような選曲ありがとうございますサマパララ(サマパララに洗脳されてる)

 

このままオリ曲とか歌うのか〜??と思ってたら急にみんなはけて行って…

 

始まる映像___

 

TDCで行われたSUMMARYから去年のサマパラまでのダイジェスト映像が流れる…なにこれエモい。

私たちスト担にとってふまパラはマスト過ぎて風磨が映った瞬間の歓声凄かったなぁ…風磨のおかげでSixTONESのオリ曲がDVDとして映像化され、風磨×SixTONES=最強卍っていう方程式になってるスト担は全国に何人居るんでしょうか。

 

1人ずつ紹介されていってみんながAmazing!!!!!!の衣装で出てきた瞬間の胸のときめき忘れられない!!!!!

 

Amazing!!!!!!

この曲嫌いっていう人聞いたことある??

ないよね〜だって素晴らしい曲に素晴らしい振り付けだよ????(謎の圧)

田中の腰振りは健在だし、トビウオ兄さん(北斗)の跳躍力は衰えを知らないのか…?(爆)

 

そしてスト担お待ちかねの

 

愛が欲しけりゃ任せろLOVE

 

はい!優吾好き〜!!!!!(軽率)

 

そして単独でも披露された

 

オリ曲Remix

しかもちょっとアレンジ増えてない!?!?

オリ曲がグループの中で1番多いSixTONESだからこそできるこのRemix

とにかくRemixが上手くない???

最近自然と

「IN THE STORM IN THE STORM この手離すなよJaponica! 今 In my heart Japonica! 今 In your heart」って歌ってる私がいるよ??

知らねぇよ

そして安定の

 

壁バコーン!!鉄パイプガーーン!!!

 

Six治安悪めTONES!!!

 

SixTONES相変わらずかっけぇって思ってたらさ…

SWEET HEART!」

「BE MY BABY!」

「MY HONEY...」

「I WANT YOU!」

「KISS ME!」

「MY ANGEL...」

SixTONES

「I Love you!!!(超照れ顔)」

 

 

 

私も愛してるよ〜//////////

は?

 

しかもその後にゆご慎→J2→きょもほくで2ショット!!!

田中なんかめっちゃカッコつけてて可愛かったなぁ♡(盲目)

 

そしてみなさん大好き

 

きょもほく(大歓喜)

 

田中監督(?)による熱血指導の末__

 

握手…(感涙)

 

そんな序盤から需要と供給合いすぎって言うかもはや供給されすぎスト担果たして生きて帰れるのでしょうか…

 

やっと落ち着きそうだなって思ったのにさ!?!?!?!?

 

優吾がさぁ!?!?

 

ボイパ始めたんだけど!?!?!?(HP:3:瀕死)

 

なに優吾ほんとどれだけスト担の心奪い去って行くわけ…?(震え声)

 

しかもめっちゃ上手いじゃん…

めっちゃ練習したって後で聞いて私たちスト担に披露する為に頑張ってくれた優吾に19940308いいねしたい🔥🔥🔥

 

Lonely Dancer ジェシーソロ

 

青いジャケットに白いハットを被って始まったこの曲。

とにかく歌が上手いし、ダンスはさすが高身長。

手脚なげぇぇぇぇぇぇぇぇ

短足な私に脚わけてくれ…

 

後半からバックに出てくる北慎もいい味出してんのよ…お前ら味の素かなんか?うま味調味料過ぎんだろうよ!!!美味いわ!! (?)

 

ジェシーソロ終わりら辺にちょこまか横の階段を登る田中を発見!

 

オリジナルラップ 田中樹ソロ

 

またこいつは新しい曲作ってきやがった💢(好き)

祭りの単独よりまたクオリティ上がってない?

私もう田中が何を言ってるのか全くわからんまま口開けて見てるしかなかったわ…

 

いつかその全歌詞を見せて頂きたいし、

ライブ中にもスクリーンに表示していただきたいなっていう私の密かな願望に応えてくれるのを待っております田中さん!!!

 

田中曲中ぶら下がってるし(言い方)なんなら2階?からメンステに飛び降りるけどさ…

田中って若干の高所恐怖症じゃなかった??結構高いけどそれは大丈夫なの??そこだけでも教えて欲しいのぉ

 

とにかくまた髙地くんがブログで田中ソロの曲名を教えてくださるのを待ってます。いや、なんなら田中の口から聞きたいので田中ブログ待ってます(圧)

 

Jungle

へいへい!きたきた!お待ちかね!

 

ジャンゴゥ

言いたいだけ

 

田中ソロあとだからコソコソ黄色いモフモフ着けるの可愛いのみんな知ってる????シレーっと着けてるから!!

ちなみに祭り単独の時田中スモークで1回消えるから!!!

f:id:yuttan1109:20180806220614p:image

結構前の記事に「田中基本誰かに被って見えない説」を私が唱えたんだが、ついにスモークに消される田中はビックリでした♡(話脱線)

 

相変わらずSix治安悪めTONES出てきて私の心の奥にいるデビルちゃん(?)が檻から出たがってた。(???)

 

そして堪らん

 

Oh...yeah...

 

私双眼鏡が曇ってしまうほど田中の腹筋見たさに必死だったの後で思い返して自分にドン引きしました。

 

BOMB

 

iPodを操作してる画面がスクリーンに映し出されてBOMBが選択された時の私

 

f:id:yuttan1109:20180805235829j:image

 

慎太郎くん意外とキスマイの誰かのソロ歌う事が多いんだよね〜!

湾岸の時も北山くんのFORM歌ってたし!!

しかもBOMBとの相性抜群!!ボクシングしてそうなんだもん(体格)

 

LOVE JUICE

 

今回もみんなひとつのカメラに向かって来るんだけどまじでみんなの肉体美に光と影がいい塩梅でさ……ちょっと強めの酒ください()

 

そして!!私は主張したい事がある!!!!

 

まずはこちらをご覧頂こう____

 

f:id:yuttan1109:20180806001329j:image

 

終盤で二人づつネクタイ絡めちゃうやーつね?

北樹見てね????

ちょっと小汚い話するとこれ見るからに田中がタチで北斗がネコじゃん?

私的には北樹だと田中ネコ感あるのにこれもこれでアリだなと(やめなさい)思ってたんだけど

 

今回のサマパラ____

田中ネコ北斗タチ!!(大歓喜)

 

小汚いレベルじゃないけど待ってました〜!湾岸のJaponica Styleの北樹腰振り案件並みだわこの破壊力。

さっさと誰か私の脳内から腐女子を抜いてくれ。

 

ordinary 北斗ソロ

 

あの白シャツをスト担の前で全脱ぎして、着替える北斗やばくない?

私の中で北斗の身体が性的だと思ってるので

「これはやられた!!!」と思いました…。

 

北斗のソロって毎回北斗の世界観に引きずり込まれてしまう…この曲北斗の曲でしょ?みたいに先輩の曲を自分のモノにできる北斗の能力は計り知れません。

 

みんなでこの星のHIKARIを合唱(?)した所で

 

お待ちかねのMC!!!!

って思ったらアイドル力を高めるために

 

アイドル運動会!!(?)

つまりは関ジャニクロニクルで言うイケメンカメラ目線!!!

 

二人三脚でゴールと同時にシャッターを切られるのでそこでアイドルらしい表情で写るっていうゲーム!

 

正直MCを心待ちにしていた私からしたら

「おいおいまじかよ…」

って思ってたんですが、

 

アイドル運動会始まった瞬間

 

なにこれ面白すぎる腹痛い。

 

普段顔が美しいあの京本大我でももうぐしゃぐしゃの顔だったり、

「俺めっちゃ笑顔出来たから!」って自信満々だった髙地くんが頭しか写ってなかったり(爆)

 

そして謎に真のアイドル力を発揮したのは慎太郎&田中ペア(爆)

田中のキラッキラな笑顔(まさしくこれ)f:id:yuttan1109:20180806002951j:image

を超絶凛々しい顔で指さす慎太郎のイケメン度合い凄かったw w w

 

それにしても田中やっぱり歯並び超キレイ

 

1番ダメだったペアの罰ゲームは

グッズのジュエルライトリングでプロポーズ💍

 

2部のほくじゅりはネタ合わせしてましたレベルの完成度だったんですけどそこの所詳しくブログお待ちしてますよ(待っても来ません)

 

SHOW&SHOW終わりに

白スーツで出てくる田中!!

黒ーんずの登場音で出てきたからここからおふざけ(爆)

 

決めポーズをする田中に

 

スト担「Foo〜〜!!」

 

田中決めポーズ

 

スト担「Foo〜〜 !!」

 

2部を立ち見で見てたのですが、後ろのジェシー担の方から

「樹〜!って叫ばなくて良いんですか!?」

と、迫られた私は一体どんな田中担だと思われてるのか不思議に思った1日でした(爆)

 

やっぱり俺ってミスもない欠点ひとつ無い完璧なアイドルだよなぁ…イテッ

 

えええこんだけカッコつけてコケるとか不憫可愛い♡

多分そういうことじゃない

 

しかもコケたあとめちゃくちゃなんかスモーク出てきてなにこれ意味わかんない手袋付け始めたなになに____

 

WATER DANCE

 

ものものしいSixTONESっていう新境地開いた…!!!

いや…語彙力飛びます(既に飛んでます)

きっとTDCに置いてきた。

 

あんな大人っぽいSixTONESなのに

樹くんラップの時組体操のピラミッドで歌い始めてちょっと吹き出しそうになった私をどうか!どうかお許しを!

多分北斗にグーで殴られます。

 

N.M.P.

これは色気爆発し過ぎてもう…(だから語彙力)

KATーTUNさんの楽曲とSixTONESいっちばん合う@千鳥

 

1部白い手袋を取るのに時間掛かっててSixかわいいTONESだったのに

2部は若干動き変えててその迅速さに驚いたのを忘れられません。

 

虹〜HELLO  優吾ソロ

 

優吾がまた虹を歌うなんて、誰が予測できた…?

しかも最後のフレーズの部分だけ歌う感じが

#優吾しんどい

 

HELLOはとてもポップで優吾らしい選曲!!

みんなでC&Rする時

ハローかヘローかの発音で謎に戸惑うスト担(爆)

結論:優吾の笑顔とても可愛いからなんでもあり

 

ミセテクレ きょもソロ

 

アイドル運動会ら辺の可愛いきょも♡から一転__

悪に染まる京本大我様(この呼び方にしなければここは語れない)

ギター掻き鳴らして足元にあるスピーカーみたいなセットをぶち壊して始まるこの曲。

とにかく治安悪い。きょもがこんな治安悪い演出すると思ってなくてまじで心の奥にデビルちゃん居たんだね…。

きっと、そういう事じゃない。

サラストで前髪でほぼお顔が見えないのだが、一瞬見える真剣な目付きにきっと京本大我様担は生きていますか?

 

しかもこんなにミセラレタあとに

 

JAPONICA STYLE

 

安定の布芸(言い方)はもう…!破廉恥♡

 

そして

 

Dモ×Battery

はい、来ました来ました最後にこれ持ってきたSixTONESにもみじ饅頭差し上げます。

え?生もみじのほうがいい?

多分いらない。

 

ちょっとまたアレンジしてる前よりもいいものを魅せる努力をしてるSixTONESに感動( ; ; )

 

Family〜Born in The EARTH〜power of the paradise

最後の曲嵐なんだけどSixTONESっぽく無さそうと思ったのに曲に染まれるSixTONESがいてとても素晴らしいこのグループって実感させられた…。

 

終わった〜って思ったらスクリーンに映し出された

 

Thank you for always being beside.

We are Amazing…SixTONES


(いつもそばにいてくれてありがとう

俺たちは最高で最強…SixTONES!)

 

泣くしか選択肢なくない??

 

こちらこそ毎日SixTONESを見る度元気貰えるし、お腹痛くなるほど笑わせてもらって、涙流れるほど感動を貰ってるのに!!!!

 

ほんとAmazing SixTONESだ!!!

 

そんな最高で最強なSixTONESとの夏を過ごせたスト担は幸せです!!!!

 

追加公演も決まって勢いが止まらないSixTONESは私たちスト担が全力で追いかけて行くので走り続けてください!!!!

 

相変わらずの拙い文章ですし、記憶ぶっ飛んでる箇所もございますが、ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

よろしければ☆や読者登録よろしくお願いします︎☺︎