君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

Yummy or 闇 or エモい?

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018

「Yummy!! you&me」東京公演に行かせていただきました!

 

ここからはネタバレ(MCなどは多少割愛)、そして前半と後半で分けさせて頂きます。

私の北山くん愛がEXPLODE(?)するのでご注意ください(^_-)-☆

 

とにかく全体の感想を言わせて頂きますと…

 

全てがエモい。美味い。

 

60秒前からのカウントダウンで急にLIVEが始まる実感が来る私(遅い)

 

5秒前からファンがカウントダウンする感じもなんか好きだったなぁ〜(しみじみ)

 

やばい。出てくる。

ってなった私の気持ちと裏腹に始まる映像。

 

外人の子供ってなんでこんなにお顔がきれいなんだろうな…

 

多分そこは感想述べるところではない

 

そして綺麗な足音…

多分足音に綺麗も汚いもない

 

あのおたまさんの登場ズルくない!?!?

そしてお顔整いすぎじゃない????

 

(’・_,’)Yummy or 闇?

 

私「Yummy……」

は?

 

その後の北山くんから私記憶がない(爆)

 

そして謎に東京ラストまでには横尾さんの塩の振り方完璧にモノマネ出来るようになりました(なんの報告)

 

たいぴが遅れて映画館に来て北山くんが道をあける感じな…既にエモすぎてEXPLODE…

 

多分みなさん分かってると思いますがEXPLODEって言いたいだけです。

 

映像が終わると共に流れてくるイントロ__

 

Tell me why

 

大号泣( ;  ; )

 

1番最初にTell me why 持ってきた人誰〜〜!!!!!!??????

 

MINTやGoodで披露されてた頃の7人とは違い、切なさと儚さが熟成されてた…。

 

7年という熟成期間って素晴らしい。(感涙)

 

crystal sky

 

この曲歌うなんて想像もしてなかった…。

Love-tuneさんが先に披露してからもう諦めていたこの曲。

 

控えめに言って最高か。(大声)

 

また上着を脱ぐ北山くんが色気爆発でな???

私のあらゆる毛穴が開いた(閉じなさい)

 

しかも北山くんのソロパートで赤い照明が照らされるんだけど、

 

北山宏光×赤い照明=最&高

 

「Here we go...〜」のところの動きが何とも宏光らしい動きでさ…伝わってくれ……

 

あのねっとりした体の動かし方出来るの宏光しかおらん(モンペ)

 

Travis Japan松田元太くんが「北山くんのダンスかっこいい」って言ってくれてるのですが、

 

私「お前………!(固く握手)」

 

誰お前。

 

Super tasty!

 

はぁ〜!やっとアルバム曲来たな!!

ちなみに私これ2曲目だと思ってた(惜しい!)

 

急にアイドルって感じに切り替わるこの感じも好きでみんな超笑顔でサビのあご乗せダンスしてて

 

私「あぁ生きてて良かった…」

 

(爆笑)

 

しかもバクステで北玉が超イチャコラするじゃん!?!?なんだよあいつら可愛いなぁ!!?

 

※終始情緒不安定です。ご理解下さい。

 

 

PICK IT UP

 

この流れ今のところ無駄が無さすぎ。

Super tasty!からの繋ぎ方が上手い!!!

 

曲が流れてきた瞬間、私の北山くんのステップ担発動()

 

とにかくピキラの北山くんのステップって何とも言えん旨味成分!!!

 

とにかく双眼鏡で足をガン見(性癖)

 

I Scream Night

 

私たちの「あの夏」が帰ってきた(大号泣)

 

あの楽しそうにステップ踏む北山くんが2年ぶりに……(再びステップ担発動w w w)

 

「行け!藤ヶ谷ァァ!」って藤ヶ谷さんに何かを託した北山くんが超青春してて可愛かった…

 

Invitation

 

私的この曲大好き民でして…//////////(10本アニメぇ〜)

 

とにかく北山くんがジュースから出てくる時に風船?が落ちるように何かを引っ張る所までの流れが謎に好きです

 

お分かりだろうが、変人です。

 

そしてずっと言いたかった__

 

なんでアルバムの特典で北山くんのダンスすぐ見切れさせた!?!?!?

 

Invitationのサビ始まってお部屋に入ってきてシャカリキに踊り出す北山くんが秒で消えていった私の気持ちをエイベさんは汲み取ってくれ…

 

そしたらサビちゃんと踊り出すじゃん?

 

ξ*‘ ー‘)北山が踊るの好きじゃん?()

 

私 is 歓喜!!!!!

 

ずっと見たかった…エイベと私もツウツウなのかもしれぬ(きっと違います)

 

はぁ…ダンスかっこよ…って余韻に浸りたい時でした…

 

こころのぉぉ準備がぁぁ

そろそろぉ出来たみたいだねぇ…?

 

爆死。

 

なにあのとろっとろな声…。

心の準備出来てません(爆)(爆)

 

心の準備ができないまんま

 

おたまさんの「見つけた♡」な…。

 

全国のおたまファン…よく生きてきたここまで。()

 

そっから始まる映像もとにかくいいっ!!!!

 

Kis-My-Ft2×TravisJapan=かわいい

 

あのわちゃわちゃ感私大好きですし

北山くんがなんとも言えんほどおっさんみ出てきて「可愛い…」って呟いていた私の歪んだ愛を誰か叩き直して…(切実)

 

だって太もも摩ってるの超おっさんで可愛かったくない??(共感求む)

 

あと渉がソーセージらしきものをを落としてるのが気になりすぎたw w w

 

Kis-My-Ft2Travis Japanもスタッフも一緒にわちゃわちゃ踊っててなんとも言えん

 

エモい。

 

そして北山くん鼻ほじほじすな(爆)

 

 

Break The Chains

 

さっきまでのわちゃわちゃどこ行った(困惑)

 

何あの黒衣装…しかも裸にジャケット羽織ってるだけやん乳首チャンス(おいこら変態)

 

おたまさんの裸見えて

 

私「(これは北山くんも裸じゃん)」

 

期待大でした____

 

スクリーンに抜かれた北山くんを見た私

 

「お前脱がないんかーーーい!」

 

盛大に海老反りで頭を抱えた私の隣にいた無所のJr担はどんな気持ちで見ていたのだろうか…(爆)

 

レポを見てなかった私にとってこの衣装は通常営業だと思っていたのであとでレポを見てみると違ったんですね…私北山くんの乳首チャンス逃したんですね…(拗らせてる)

 

それでもちょっと透けてなかった!?あの黒シャツ!!!!

北山担のお友達に聞いたけど透けてたに2票!!若しくは私たちが遂に透視能力を身につけたに917票!!!(爆)

 

FREEZE

 

スタブロでも紹介があったようにFIRE BEATの対抗曲と言われてたがあれはやばい(語彙力)

 

FIRE BEATの振り付けのエッセンス入っとるやんけ…!!

 

イントロでガシガシ踊るキスマイちゃんがとてつもなくかっこよかった…。

ああいう振り付け大好きだしガシガシ踊るキスマイちゃんたちが好きすぎます…(頭抱え)

 

しかもあんなエロい振り付けを再び見れるとは思ってなかった…

 

エモい(n回目)

 

凍りつく振り付けもめちゃくちゃかっこいい…

ゴリッゴリのキスマイちゃん大好物すぎてずっと口開いてたと思う(爆)

 

蜃気楼

 

なぁ。ほんとにゴリッゴリのキスマイ見せられた後に儚い演出やめろって…(好き)

 

北山くんから入るんだけど

 

汗かいてるからTell me whyより色気倍増(興奮)

 

儚さも色気も振りまいて君は一体何人の女を落とすつもりなんでしょうか…

 

眼を閉じるだけで〜 の悔しそうに椅子を叩く姿がもう切なすぎて…最後椅子にキスするところも切なすぎて…北山くんに想われてる彼女って幸せだな…っと思った、今日この頃。(私の勝手なる妄想)

 

ちなみにSixTONES森本慎太郎が見学してこの曲が1番よかったと言ってました(^^)

 

flamingo

 

もうニカ千!!!!!!セトリ完璧かよ!!

 

I SCREAMの鳥籠演出から変わってフラミンゴのスタンドマイクでしなやかに踊るキスマイちゃん

 

しかもフラミンゴを撫でるその手!!!えっちぃ!!!イケないもの見てる感覚でした…。

 

かっこいい2連続からの儚い2連続はワシの心持たん…………

 

Kis-My-Calling

 

途端に元気になるじゃん(爆)

それにしてもJourney以来のCallingにエモみ。

 

Ki!とかやってる時に天井見るとそれぞれのタイミングでローマ字で名前表示されてるの知ってます??しかもちゃんとメンバーカラーで!!

 

もし見てない方居たら見てみてください!他の曲でも意外と天井こだわってるところあります(≧◡≦)

 

久々に北山くんと「ちゅどん」出来て良かったなぁ…(しみじみ)

 

最終日北玉が2人仲良くMCに間に合わなくてちょこちょこ走ってるのが個人的に好きです(≧◡≦)

 

MCは最終日が光り輝いてたw w w

 

MCの鍵を握るのは

我らが最年少!千賀健永!!

 

年上にいっぱいいじられてもニコニコしてる千賀さんは超キラキラでした!

 

それにしてもたいぴが年々楽しそうにMCに参加し始めて、千賀健永のモノマネまでノリノリでやるようになったのが私的に感慨深いです(誰担)

 

ってことでそろそろ後半GO!