君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

冬Yummyも実に美味しかったんだ。

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 you&me EXTRA Yummy!! 

 

ほんま夏から思ってたけどツアー名が長い。

 

冬にドームでLIVEをするのは5年振り!!!

 

最初の映像も冬仕様でめちゃめちゃ可愛い!

スクリーマーズちゃん達ってほんとよく出来たキャラクターだと思うわ。

あんまり他G知らないからアレだけど(どれ)グッズはアレだけど(ダ○い)

 

私双眼鏡をめちゃめちゃ駆使するのでステージ空いていたから

うわ!ポップアップやん!?え?またてるみー?!いや!えー?また泣かされる!?

 

HOME

曲が流れ出した瞬間のワイ

ん?もしかしてもうお別れ?え?バイバイ?

夏Yummy引きづりすぎ

 

個人的な解釈では

キスマイちゃん「冬ドームただいまー!!!」

ワイら「冬のキスマイちゃんおかえりー!!!」

って事だとオチをつけています。

 

粋な演出だなおい…誰が考えたんだよ……………っ!?!?宮田氏!!!!お前ってやつは!!!(感涙)

粋な演出だとドヤ顔でテレビ誌に言ってる宮超可愛い

 

still song for you

 

ふぇぇぇ誰この曲持ってきた人!!!!もみじ饅頭買ってやるから堂々と出てこいよ!!

謎の喧嘩腰

 

これめちゃめちゃいい曲じゃん…ソライロは絶対歌うと思ってたから諦めてたら歌ってくれるやん…好きになるしかないじゃん(軽率)

 

しかもダンス………惚れる。

 

北山くんが大サビで「Yeah〜」って歌うところがもう切なさMAXで大勝利を飾ってました…

単なる自担フィルター

 

Super Tasty! 〜 PICK IT UP

ここの曲と曲の間の繋げ方めっちゃ上手くない!?すっごい心地よく繋がるからエディットCDでよくそこだけ聞いちゃう(なんで)

 

I Scream Night

冬に夏も思い出させてくれる演出家誰!?出てこいよ!!!!!こっちは瀕死状態なんだよ!!!!!

北山担は絶対しゃかりきにISNステップ踏んでる北山くん大っっっっっっっっ好きだと思う。

みんなオリジナリティーが加えられてるけどきっと、教えて貰ったとおりに踊ってるのは宮っちだと踏んでいる。めちゃめちゃ宮っちステップ上手い。

 

AAO

お前はまだ生きとるのか。

ずーーーーーーーっとセトリ戦争を生き抜いているAAOパイセンすげぇ。確かに声出すのには持ってこいだな。

 

We are キスマイ!

callingがセトリ落ちしてうぃあきす!!

こっちが浸透して行くのがとても嬉しい〜!!

オーラスは北山くんが横尾さん化してて笑った。自担だけどごめん盛大に笑った。

北山くんが序盤でおしりがとってもぷりぷりしているので見て欲しい…………円盤化………。

諦めていたら次のシングルに収録されるなんて北山担の私は一体何枚買えば…………?

 

北山担である限り売られた喧嘩は堂々と買います

別に喧嘩は売られてはいない。ただ北山くんの売上に貢献したいだけ。(つまりは貢ぎ癖が凄い)

 

 

そして未だに「キス好きすぎキスマイ」が言えません

滑舌渉レベルなのでは…?

 

Invitation

 

夏やみーではポテトとかコーラだったのが

シャンペェン(言い方)やケーキに変わってたりやはり冬仕様〜っっっ!!!!!!

大阪初日北山くんあの引っ張るの忘れててJrくんが慌てて引っ張ってたんだよ!!!!めちゃめちゃキメてたけど時々抜けてるんだよな…

つまりはそこがどん底

 

BTCへの繋ぎ映像も変わってた〜!!!!

客席に座ってたりスタッフさんとわちゃわちゃしてる映像をみるとほっこりするよね〜縁側でお茶飲みたい。ネコも…いや、トラさんもいて欲しいね…

 

Break The Chains

ドゥーーーーーーーーーン

ドゥーーーーーーーーーーーン

この低重音がとても心臓に来る…。

そして登場した北山くんを見たワイ

脱いでない………………

未だに脱いだ状態のBTCを見てないことを悔やんでいるワイ

DVDにもタオルで胸元隠してたんだけど

ほんとに大丈夫か………?

1人で勝手に被害妄想した先に辿り着いた答えは

北山くんもしかして:乳首取れた?

っていう結論に至っています(絶対ない)

 

でもさぁ話脱線するんだけど

心配しすぎてネットで乳首は取れるものなのか検索を掛けてしまったのね?

やれ、「乳首にイボコロリ付けたら取れた」

やれ、「乳首にコールドスプレーかけて指でピンって弾いたら取れた」

などの秀逸な乳首取れたエピソード出てきて深夜にお腹が痛くなりました。

 

FREEZE

もうここ曲のダンスがいっちばん好きでな………イントロのガシガシ踊ってる北山くんが大好きでな…………そしたら腰振り出す北山くんに蕩けてしもてな………兄ちゃん…お腹空いたぁ……

節子〜〜〜〜っ!!!!!!!!(なんで)

ラストサビの凍りつく時に北山くんが👎をしているだけで「ゔっ…」ってなってるのに、口を手で抑えながら腰振る北山くんを見て多分私1人子供産んでる。

 

蜃気楼

この儚い演出が大好きでな…悔しそうに椅子を叩いている北山くんを見ていると支えたくなるんだよな…私はそっと見守ることしか出来ないんだけどな……北山くん切ない恋をしたのね……

うん。演出な?これ、演出だからな?

 

Because I Love You

ここでびこあい〜〜っ(大喝采)

北山くんがステージに寝転ぶのを見れるとは……サビの「Because I Love Youぅぅぅぅうっうう」のフリが大好きなの分かってくれ………

そして玉森さん美しすぎんか…(突然褒める)

 

SHE!HER!HER!

エモエモメドレーからのしははは待って。さっきまでのエモい余韻に浸らせてくれないキスマイちゃんすこ。

それにしても久しぶりに荒ぶってない玉森さんのしはは見た。

 

Thank Youじゃん!

安定の横尾さんの美声(?)から始まるThank Youじゃん!

もしアレやらなくなったら物足りなさ感じそうで怖い…

 

Happy Birthday

ここの個人情報モロバレな感じがとても面白い。

特に二階堂さんが言うと余計にリアルで怖い(爆)

オーラスは一緒に入った子がお誕生日でスクリーンに名前が流れてきた瞬間の盛り上がりはとても凄かった!誕生日にライブっていいな!!!!!!!(感涙)

 

ソライロ

発売日から毎日空を撮った写真たちがスクリーンに映し出されるんですけど

個人的に自分の誕生日に撮られたソライロが北山くんのパートの時に出てくるのがエモすぎる…。

 

そして最後な!?回数を重ねる毎に横尾さんが弾けている気がする(爆)そして謎に感染して行く他のメンバー。

 

好きでしかない(語彙力)

ま、北山くん1人だけちょっと猫化してるんだけどね(爆)なんかいつもみんなとズレてるのが北山くんw w w

 

そこから始まる映像はクリパの準備するキスマイちゃん!

ニカちゃんが何もせず寝てたり、宮玉は準備そっちのけでゲームしてたりなんかもし実際にクリパやるならこうなりそうだな(笑)って見てて思った(笑)

 

Holy night with you〜君のいる町

ふぇぇぇ冬曲の選曲が神っている!!!!!!キスマイ半端ないって!!!!

もう感無量なのに

キスマイから私たちにプレゼントとしてメッセージ付きの風船が大量のに空から舞い降りてくる。

 

ヲタク必死すぎていつの間にか君のいる町終わってる。

俯瞰から見てるとスタッフさんがホリナイからゴミ袋持って続々と出てきたのがめちゃめちゃじわじわ来たんだけどその集めたのを天井に持っていく粋な計らいがとても心暖かくなりました︎☺︎

 

SNOWDOMEの約束

冬といえばこの曲なしでは終われないよな!?ありがとう。

しかも音がベルの音とか聞こえて、アカペラで歌うところもう私教会に居るのかなって感覚に陥るレベルで全てが綺麗。

藤ヶ谷さんの

フォォエェェヴァァァァァ

いつ聞いても綺麗な歌声なのなんなの?(好き)

 

conneXion

キスマイには今まで無かった曲調すこ〜〜〜っっっ

シンプルでキャッチーなサビのダンスがとても好きっす。

渉のファルセッターすげぇ(爆)

今までにない立ち位置見つけた渉に拍手。

 

そして日に日に増していくエロゼリフな。

大阪初日なんてまだ「いやん♡えっち♡」ぐらいだったのに

東京ラスト

3人子供産んだ。確かに産んだ。孕ませた。

歌詞だけに注目すると切ない系なのに

飛んだエロソングになったおめでとうこねくしょん

 

星に願いを

今回のユニ曲でスタオベ曲はまさにこれ。

 

宮玉ちゃんと結婚生活続けてんじゃん………

メンステ(この世)と上のステージ(あの世)っていう構成かな…?玉森さんが裸足だということが「あぁ、嫁はほんとに星になったんだ」と思わせる演出。

初めの映像のバックに流れるBE LOVEが私たちが結婚式に参列したことを思い出させる。

幸せな日々を送っていた2人に訪れた「別れ」

 

 

個人的な解釈なんですが

結婚前に嫁は病魔に襲われていたかもしれないよな…

それを覚悟した上で2人で幸せになったんだよ。

互いは幸せだったが死がふたりを分かつ時

「もっと幸せに出来たのかな」

「ほんとに私なんかで良かったのかな」

2人は最後まで思い合っていたよ…

 

巡り合った場所で
愛鍵を握り締めて
奇跡の果てに 運命の扉を開こう
もうすぐ君の側へ

 

きっと夫は嫁をいつも思いながら歳を重ね、死期を迎えたんだろうなと。死後の世界でも巡り会えるように星に願いを込めていたんだと。

絶対幾千の孤独を超えて、幾億の星屑に願いを込めた2人が向こうでも幸せで暮らせますように。

以上、私なりの見解でした。

 

70億分の2

ニカ千この選曲はもう宮玉から涙が止まらないからやめなさい(もっとやれ)

この2人ってホント歌声の重なりが気持ちいい。聞いてて心地いいし、そこに歌詞が重なって素晴らしい。

シンメってホント尊いな………………

 

REAL ME

夏やみーで見納めだと思っていたのでまた目に焼き付けられるとは!!!!!胸アツ!!!

 

北山くんもメガネから薄めのサングラスにグレードアップしてるしなんか夏より挑発的な目が増し増しではなかったか?????

どうやってもガシガシ踊る北山くんとサラッと美しく踊る藤ヶ谷さんが真反対すぎてシンメぇ〜っっっって頭を抱えてしまう。

一緒に入っていた友人に「曲終わるまで頭ずっと抱えてたね」と、言われました。

 

やっちゃった!

忘年会シーズンにめっちゃドンピシャじゃねぇか!!!!!!上司に「何酔っ払って川に落ちて足骨折してんだよ!!」ってパンチしてやりたい(ガチ話)

舞祭組ちゃんの楽曲ってホント声が出しやすくてキス担の声が揃う揃う!!!!!うぃあきす並に揃う!!!!!!!!

 

赤い果実

はい、この演出好きな人しか居ない〜(決めつけ)

あの映像と、登場の構成がすんばらしいっっ!!!

映像中のJrくん達も頑張っているのだがどうしても私は如恵留くんのアクロバットを欲しています。

オーラスにがやちゃんの鎖が先に取れちゃった案件に笑いを堪える玉森さんと「あぁ(笑)」みたいな北山くんの図がとても新鮮で好きだった(笑)

 

Kiss魂

遂に…!遂に…!

北山くんが「だましぃ」を私たちに届けてくれた!!!!!

確かにあの「だましぃ」無いVer.もなんかえろっちぃから好きなんだけど最後まで歌って欲しいと思っていた私は綺麗に成仏致しました。

 

Tonight

この曲始まった瞬間のワイの気持ち

ふぉえー!これから大火事が始まんぞ〜!!!ヴォォォォン!!!!

キスマイ名物「大火事並の特効」

夏も冬もこれがないとやり切った感がどうも出ない。

 

今はまだ遠く果てしない夢も

藤北のアカペラ is 素晴らしい世界

北山くんが音外すと藤ヶ谷さんがカバーするし、藤ヶ谷さんが咳き込んでも歌うタイミングをちゃんと合わせられる藤北ってほんとにえげつないほど完成されたシンメなのでは…?

 

そして私は北山くんの後ろから舞う白い羽根になりたい(逮捕)

 

君、僕。

北、横。の時間来た。

ほんと横尾さんて北山担のツボを刺激しまくる北山くんの良さを分かっているよな。毎回披露される度に横尾さんに合掌している。

オーラスなんてずっと北山のぷりちーなお尻触ってるし、北山くんが地味に照れてて

お前、そんな表情まだ隠し持ってたんか!?けしからん!(好き)

f:id:yuttan1109:20181217185509j:image

この身長差からなる腕の位置な。横尾さんってママ?北山くん園児?

いいえ。北山くん(33)と、渉(32)です。おっさんです。

 

光のシグナル

WORLDからセトリ落ちしまくってたシグナル先輩が突如出場。

懐かしすぎる。これ、そういえば映画ドラえもんの主題歌だったね。

 

青春Don't Stop!!

青春くんが遂に初披露…!

これ聞いてるとクセになるから披露して欲しさが凄かったので嬉しかった〜

 

Everybody Go

たいぴの

さん!に!いち!行けー!

が健在で可愛いの大爆発。

ほんと30歳過ぎてから太輔からたいぴ♡になっよね(伝われ)

 

感じるままに輝いて

イントロ流れると

「あぁ、やみーがほんとに終わってしまうんだな」と、実感させられて寂しかったけどきっと、明日からも頑張れる。そう思える曲。

 

バイバイして北山くんサラッと帰るだろうなと期待してない(?)ヲタクに対してひょこっと戻ってきて

ヲタク

えっ!?北山くん!?えっ!?(戸惑いからの歓喜)

北山くん

えっ!?俺戻っちゃいけなかったやつ!?えっ!?

みたいな空間生まれてた(爆)

 

北山くん最後に残ってくれて本当に嬉しかったです(届かない感想)

 

最初から最後までYummyなライブをありがとう!!!!

 

ひたすらに全力に書いていたら5500字超えていました。読みにくいっすよね。さーせん。(反省してない)