君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

Mステ 7/21 @まえあし from Kis-My-Ft2

まず最初に言いたいのは

 

「殺す気か...!」

 

Rocking Party か Kickn'itという予想を立てていたファンの考えが打ちのめされた…。

 

私はあまりこの2曲は歌わないかなと思ってましたが(玉森さんのパートが少なすぎるため)

 

ま!さ!か!あ!の!2!曲!だ!と!

 

誰が想像したでしょうか…。

 

まず登場の藤ヶ谷さん可愛すぎませんでした!?

ブルゾンたいぴが存在した...🤦🏻‍♀️

 

まえあしさんが抜かれた時

f:id:yuttan1109:20170722180055j:image

 

...何この小動物。(リス、、、いや北山くん)

ほんとに32歳になるんですか?

ほんとに年齢詐称してない?ねぇ?

(だがしかしこの後31歳、昭和男だって自覚させられますw w w)

まえあしのVTR笑っちゃいましたw

 

「あれ?俺たちより目立ってない?」

 

そうです。ほんとに舞祭組ちゃん達の方が

TV出演も多いですよね!すごい!

「Touch」と「FIRE!!」披露と聞いた瞬間

手の震えが止まりませんでした…。

それと同時に客席のファンの歓声よ...。

これだけの需要があるのよ...。恐ろしい。

 

曲始まってからはほぼ記憶がないと言うか

あれ?夢?っていう感じでTwitterみたら

みなさんも同じツイートしてて思うことは同じだなと思いました(笑)

 

まずは「Touch」

さすがイケメン2トップ(あれ、、、北山くん?)

綺麗なエロさと言いますか…

全てが綺麗。美しい...!

個人的にはあの頬を触る瞬間が大好きです。

 

終わった...心臓苦しいって思った瞬間

f:id:yuttan1109:20170722180855j:image

 

...これ以上狩らないでくれ宏光さん。

 

なんだその挑発的な顔は...

おばさん簡単に心奪われたわい☺️

 

そこから「FIRE!!」

2014年に出来たこの曲が

まさか地上波で流れるなんて思ってもみなかった…。

FIRE!!歌うなんて聞いてねぇよ…(言ってねぇもん...)

やはり2トップ色気の度合いが違う...!

玉ヶ谷は綺麗で美しいエロさなんだけど

藤北は艶かしくて激しいエロさって思ってます。

f:id:yuttan1109:20170722182121j:image

 

やっぱりあの絡みを外さない藤北は需要分かってる!!!ありがとう!!!!!

最後の C'mon C'mon Readygo!の所で北山くんが気持ちよさそうに頭振ってるのがもう🤦🏻‍♀️

 

玉ちゃんのフレームインもカッコよすぎてハァハァしてたら…

f:id:yuttan1109:20170722182327j:image

 

突然の昭和男児登場(爆笑)

やっぱり彼は31歳でしたw w w

 

最後の3ショットもめちゃめちゃ色気出てて

ハァンってなってる所に

f:id:yuttan1109:20170722182449j:image

 

...舞祭組ポーズ(大号泣)

 

そのあと舞祭組ちゃん達がキスログを同時に更新。

 

もう!!!!!(号泣)

 

まえあしが出演することになって

賛否両論ありましたが、

 

まえあしは舞祭組が好きで

舞祭組はまえあしが好き。

ライバルとして仲間として共存してる。

もうこれでいいじゃないか。

私は彼らの気持ちを尊重してあげたいし(重)

私たちファンが文句言っても意味無いなって思います。

だって、これが彼らにとっての「正解」なんだもん。

 

この1日でさらにキスマイをまるっと好きになれた。

これからも7人について行きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

北山宏光 主演舞台 「あんちゃん」

7月20日 夜公演に観劇させて頂きました!

全然実感が無かったんですけど いざ新大久保着いてみれば

「動悸が止まらん…」

一回とりあえずグローブ座で看板を撮って すぐさま近くのファミマに逃げ込みました…(笑)

同行者さんと合流していざ!あんちゃん!!!

舞台なんて初めてに近かった私(田舎者だった為) 生の演技ってなんて素晴らしいんだって思いました。

そしてあんちゃんを観劇して考えさせられました。 突然消えた父が24年ぶりに健忘症を抱え帰ってくる。 上手くいっているように見えて1人1人悩みを抱えていた家族。

雨が降る中始まったあんちゃん

まず思ったのはお母さんのクセが強い(笑) でもああいうお母さんいるなぁって思いました(笑)

OP映像とかもすごいよかったです。 見入ってしまいました。

幸せだった生活が突如変化した… 父は立ち上げた会社が破綻し闇金に手をつけ、経理の女と夜逃げ。 借金を母が肩代わりになりスナックで働き出し、 長女は母の代わりに家事を手伝うようになり、中学では入りたかった陸上部を諦め、中卒で住み込みで働く。 次女は勉強に力を入れ、大学進学と共に姉と住む。 凌は何も出来なくて母に甘えたままバイトをしながら実家生活。

父や母、姉達も凌にもそれぞれ抱えているものがあった…。

全体的にまとめると

クスッと笑えてさらっと涙が出てくる作品でした(まとめすぎ)

とにかく掛け合いが面白くて!! 凌のホモ疑惑だったり、九九の勉強だったり、姉と弟の服従関係だったり!ほんとに会場から絶え間なくクスクス笑い声が聞こえました(笑)

家族の葛藤を見ると泣けてきます。とにかくサラーっと感情移入して泣けちゃう。

小学生時代にパパに会いに行った凌のシーンすごく良かった。

やっぱり子供は親が必要な訳で、親の前だと弱みを見せられる。凌はパパのところに行きたいって言ったのは本音だったんだろうなぁと思いました。

でもママもいる。別れざるを得なかった。

最後の北山くんの演技迫力がありました。 姉達の葛藤に対して凌が

「人の為と書いて偽りって言うんだよ。」

グサリと来ました。 このセリフが私の中ですごい頭に残ってます。

自分が映画監督を目指していると告白しビデオ回し始め 1人1人の紹介をしていく凌。しっかり的を得ていました。 凌は凌なりに家族を愛していたんだなぁと思うと自然と涙が出てきました。 ここからいい家族に戻れると信じたいって思いました(感情移入しすぎ)

そしてあんちゃんの意味。

お母さんが妊娠したからお兄ちゃんになる予定だったんだね…。

だけど天使になっちゃったんだね…泣ける(感受性豊かすぎ)

ここからは北山くん観察記録になります(笑)

出てきた瞬間「ゔっ!」って食べてたゼリー出てくるかと思いました(笑)

二階席で全然見えるんですけど一言言いたいのは

「双眼鏡ってすごい。」(今更)

目の前に北山くんいるわ、、、って感じで 舐めまわすように立ち尽くしてる北山をガン見←

まず靴下がなんとも言えない可愛さ!

そこから上にあがっていくと腕の血管!!!!!

めっちゃ筋が良すぎて見入ってしまいました(笑)

この舞台では大人の凌と子供の凌に切り替わる時があって 子供になった時が何とも言えない可愛さ…🤦🏻‍♀️

ちょっと普段の声より甘めで舌っ足らずな感じで喋る北山くんはほんとに小学生みたいで息子にしたいって思いました() だがしかし、大人の凌もよかった…。かっこよかった…。

最後、1人1人紹介していく時なぜか北山くんと家族ゲームの翔くんとリンクしちゃってて頭の中パニックでした(笑) ちょっと北山宏光サイコパス役やらせてほしい…!

カーテンコールの最後1人で出てくる時もちょこまかしてて 最後手降る時も可愛らしかった…ほんとに再来月で32歳になるの?信じられない(盲目)

個人的には観劇してた人たちもすごい可愛かった() やっぱり涙が出てきちゃう訳で、それと同時に鼻水も出ちゃうじゃないですか人間って(笑)

でも北山くんが演技してるから邪魔できないし自分の鼻啜る音とか聞かれたくない乙女心(?)が発動して みんな会場が暗転した瞬間

「ズズー!!!!!」 「ズビーーー!!」

まぁ一応北山くんはいると思うけどその配慮が可愛すぎました(笑)

まだちょっとあるし大阪公演も北山くんらしく頑張って頂きたい! ちょっと痩せたように見えますが体調に気をつけてほしいです!

そろそろ語彙力ください(熱望)

オトノハについて。(櫻井)

オトノハ更新につき、私も更新させていただきます。

翔くんのコーナー 「オトノハ」
毎月楽しみにしてるんです。
(良かったらJohnny's Webをご覧ください。)

なんでこんなに楽しみにしているのか。
(自担って言うこともありますが…。笑)

なんといっても言葉に知性が感じられる!!!

オトノハの中で彼は自分のことを

「小生」と呼びます。

「小生」とは男性が自分を指す、へりくだった言葉なんです。

私からしたらへりくだる意味なんて!いや!もう!すみません(語彙力)なんですが
彼は常に低姿勢ですね。そんなところが好きなんです。

近況を事細かく教えてくれるし
その話の中ではちょっと言葉を崩してて素がみれてそこにもキュン。

わっかんねぇのよ。とかあぁ!翔くん、、、ってなります。(伝われ)

ほんとに言葉が櫻井くんが喋ってるように聞こえるといいますか、、、まさにオトノハを体現。

時々最後にオチャメなrapやギャグ入れてきて
文章でギャップに殺られます(ありがとう)


そんな彼にドラマも24時間も頑張って頂きたいです!
ちゃんと見るよ!(24時間は厳しいが...)

ワクワク學校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 レポ

すみません。お久しぶりです私です。(誰)

 

7/8(土) ワクワク學校登校させて頂きました!

一年ぶりのワクワク學校やっぱり楽しい!

生徒役のセクゾちゃん達も最高におもしろかった(笑)

席は近くもなく遠くもなく(私的には近すぎると死ぬのでちょうどいい)双眼鏡使えば表情も余裕な感じでした!

 

トップバッターは二宮先生&中島健人(=以下ケンティー)の

『うんこの授業』

授業開始10分で「うんこ」と言うワードを何十回言ったことか…(笑)

会場が連呼に笑う中、二宮先生さすがです。

「うんこがそんなに面白いですか!?」

 

...あなた達が何回も言うからっすよ(小声)

食べ物が便として出てくるまでの過程を

松本さんの体という設定でうんこ役をケンティーが(笑)

ここぞとばかりにケンティーふざけ倒すw w w

大腸に来た時にはスパイダーマンやらSPみたいに動くので

(.゚ー゚)お前なんでそんな動きになんのよ(笑)

(o'ω'o)松本くんの便はこんな感じだと思って

 

ノノ`∀´ル俺の便そんな動きしねぇよw w w

便として出てくるまでずっと笑ってましたw w w

私生まれつき便秘みたいな所あるからほんとに勉強になった()

 

続いては我らが櫻井先生&佐藤勝利

なんだこの組み合わせ...顔面偏差値80越えだよ…🤦🏻‍♀️

しかも画面に抜かれるとSSコンビ(イニシャル)のためSを作るけど反対(激かわ)

 

『男らしさ、女らしさ』とは何か。

風磨が男は強くて女の子はか弱いって言うもんだから果たしてそれは本当に合っているのか!?と、検証。

ゲストとして吉田沙保里さん登場!!

国民栄誉賞!!!!すげぇ!!!!!

霊長類最強女子!!!!すげぇ!!!!

 

吉田選手VS風磨で相撲対決!

秒でタックルして持ち上げられて落とされる風磨(笑)

風磨「新しい扉が開きました。こういうのもアリかもしれない。」

会場爆笑w w w

 

男らしさとは

イケメン いい声 スポーツが出来る

専門家がジャニーズはこの三拍子揃ってて

ほんとにスゴイって言ってました(笑)

 

しかもこれが免疫力に関係してるみたいで

免疫力が強いとイケメン(顔面左右対称)になり、声帯も発達し、運動も出来るらしいです。

 

だから私たちが彼らを好きになるのは

免疫力が高いと本能的に見極めてるらしいんです!

...確かに櫻井くんも北山くんもイケメンだな(?)

また女性は男性の匂いで自分とは反対の免疫力の型を探してるみたいで

実際どうなのか検証するために

吉田沙保里さん(相葉くん推し)に目隠ししてもらい二宮くん、相葉くん、勝利の3人の匂いを嗅いで1番いい人を選ぶんですが(デモの櫻井君の嗅ぎ方ただの変態おやじだったw w w)

吉田さん相葉くんの匂いが好みと答え実証されました!!すごい!!!

もし私が嵐5人の匂いを嗅いで櫻井くんになるんだろうか…(そんな事絶対出来ない)

 

続いて相葉先生&菊池風磨

『誰でもスポーツが好きになる授業』

これも楽しかったな(笑)

走るのが苦手な子がたったの2週間でタイムが上がったのはほんとすごいと思った!(私も足がほんとに遅いのでもっと早く知りたかった。笑)

自分の得意な分野を伸ばせる競技を見つけよう!ってもはや最終手段的な...(笑)

嵐とセクゾで「ベンチリーチ」と言う競技で対決!

やっぱり若さと身長ですよね。セクゾ勝利(笑)

何だかんだ二宮さんが頑張ってた!

みんなが足を支える中櫻井さんただベンチに座って休憩(ベンチ浮いちゃうから重り扱い)

最後は相葉くん(高身長!運動神経抜群!筋肉もある!これは...チャンス!!!!)

 

スタートした瞬間。

 

秒で倒れました。失格。(希望の星まさかのポンコツ)

 

続いて松本先生&松島聡

「緊張に負けない方法」

チケットの半券を松島くんが選んで当たった人が好きな人に告白!というコーナー!

めっちゃくちゃ可愛い二宮担の子が二宮さんに告白しててこっちがドキドキしちゃいました…。

二宮君みたいな彼氏が欲しいってめっちゃ可愛かったあの子...。

(私だったら櫻井くんにお願いだから痩せてって告白するつもりだった←)

嵐とセクゾも緊張を感じようってことで

ケンティーがリコーダーで「ドレミファソラシド」を綺麗に吹けるか!

間違えたら松本さんがボタンを押して下に落ちちゃう罰ゲーム付き。

中島「今、心が叫びたがってるんだ! あ、7月22日公開です。宜しくお願いします!」

松本「(ボタン)押すぞ!?」

 

中島「松本くん!落ちていいのは恋だけなんですよ(ドヤ)」

松本「押すぞ。」

 

無事ケンティー成功!

大阪みんな失敗してたので落ちないのに

ファンからブーイング(笑)

中島「だから落ちて良いのは恋だけなんだよ!」

松本「おーすーぞ?」

 

最後はみんなで緊張を和らげるルーティンをして終わり!

 

そして最後は大野先生&マリウス葉

「人はなぜ泣くのか」

泣いてる時脳はどうなってるのか検証。

大野「俺、半沢直樹の最終話絶対泣ける(盛大なフリ)」

―40分後―

大野「泣けないわ。一回見ちゃったから。」

なんだそれw w w

急遽交代でマリウスが「タイタニック」で泣くことに(笑)

 

そして会場では嵐のコンサートで泣けるシーンを!

BLASTでの「感謝カンゲキ雨嵐」の合唱のシーンでした。

久しぶりに見たんですけど鳥肌が立ちました。

凄いなぁ嵐(笑)

何だかんだ1番驚いたのは「涙は血液」だということ(笑)

 

人は時々泣くことがいいらしいです!

泣くことでリラックス出来たりするみたいです!

 

ここで櫻井くんのレポに切り替わります(ごめんなさい)

自分の授業はやはり真面目にこなす櫻井くん。

だがしかし、自分以外の授業では大股開いてボーッとしてたり首かいかいしたり机トントン叩いててめっちゃ可愛かった…!!!!!!

あとちょっとおねむそうだった(笑)

忙しいんだろうね…頑張れ櫻井くん!!!

 

久しぶりの彼らはやっぱり面白いしかっこよかったです!

ツアーで会えますように!今年こそ!私の名義!当たれ!

 

MUSIC COLOSSEUM ネタバレ②

 

次は組曲ですね!

あの映像からもうたまっちが面白すぎるし

玉森担は可愛くて仕方が無かったんじゃ...

たまっちやっぱり暑そう〜🙄

渋ミツとのご対面...イケチャラ散らかしてた( )

 

そして私あのキャラの中で

たいピーチが一番好き何ですけど(渋ミツは...?)

やっぱり被り物でかいしなんせ可愛い...。

しかしこれは一瞬にして崩れさりました…(笑)

 

レポとか見てて吐息で喋るのは知ってたんですけど私の想像を遥かに超えて来ました…。

 

「ンあああああンンンンっ」

 

私「...!?!?!?」

 

何この公開プレ((ry

そして吐息の後にめっちゃ照れるのよ...。

心鷲掴み()

そしてその吐息を渋ミツが訳する感じね(藤北尊い)

みやっち最高でした(笑)

「あなたと合体したい!気持ちーーー!!!!!」笑いました(笑)

たまっちともする感じね!さすが宮玉!

ワッターはコケてもみまん(北山くんが言ってたので使用)ばらまいてました(笑)コケ方ナチュラルすぎてほんとにコケたと思ってた(笑)

ジョッシーKEN-KINGは仲良く登場!

「おまた(股)せ〜パッカーン!(股開く)」

...ここも下ネタか🤦🏻‍♀️

 

かくれんぼ最高でしたね!

罰ゲームの風船バンバンバーン!

ワッター渋ミツKEN-KINGの間の風船が割るまで待つんですけど

⊂*`∀´⊃俺の!俺の!股間に千賀の足が…!あっあっあっ

千賀さんグッジョブ!(変態)

千賀さん安定のナイスリアクションでした(笑)

ワッターは破裂した空気が顔面に直撃(笑)

北山くんはズラが取れてただのイケ散らかした北山くんに🤦🏻‍♀️

レッツゴー!の1列で踊る時に横尾さん間に合わなそうでめっちゃダッシュしてて笑いました(笑)

 

ジョッシーのオススメTravisJapan!

何あの一体感。凄い。ダンスほんとにうますぎる。

 

「君のいる世界」のイントロ流れた瞬間泣けた。そして歌い始めの北山くん声綺麗すぎて泣いた(何回泣くのワシ)

衣装が王子様過ぎるし演出もよかった~!

落ちサビを目を閉じて歌う北山くんが美しいかった。

「キミキセ」はもう代表的な曲。

みんなフリやっててホッコリ!

私も全力腕振り回した(危ない)

そして来ました!むちゅ恋!!!!!

今年は去年と一味違った!

北宮の絡みがあるじゃないですか…

去年は北山くんのぷりぷりな(ここ大事)お尻を宮っちが鷲掴みにしてたじゃないですか。

今年は北山くんのぷりぷりな(しつこい)お尻を人差し指でスゥーとなぞり上げたんですよ…。

宮っちさすが出来る子🤦🏻‍♀️

最後のハートも北山くんのお膝がピンっと伸びてて可愛かった…。

「One Kiss」

私的にはアルバム聴いた時にあまり私の好きな感じじゃないなぁと思ってたんですけど演出込みだともうなんとも言えない美しさ!上位にくい込んできた…!

あの謎のトリック未だに仕組みが分かりません(笑)

そしてダンスですね!かっこよかった!

北山くんのソロダンスは最後手が帽子に当たって落ちてました。それをサラッと拾う。職人。

万華鏡みたいな演出めちゃくちゃ綺麗すぎて...

そっからの「Gravity」への繋がりがよかった!

北山くんがフード被ってカメラを上から見るんですよ…(私の中でフードプレイって読んでます)まじエロかった…。

「r.a.c.e.」は完全に千賀さんの振り付けだろう!

ゴリゴリの攻め曲にピッタリな振り付けだったよね…。

こんなかっこいい振り付けしてくれてありがとう!!!!

そしてお待ちかねの「ピキラ」

引っ張りハンティング(伝われ)の所で北山くん見事に死角に隠れて見えなかったけど

後ろからのダンスってなかなか見れないので新鮮でした!

「全力ファイター」就活生だった私にとってほんとに心の支えになった曲で生で聞けて良かった( ; _ ; )お陰で内定も貰えました…ありがとうキスマイ!

そしてデビュー曲「Everybody Go」

「キスマイgo!」も振りもみんな完璧でキスマイさんたちも嬉しそうだった...!

アンコールは「Dream on」

「Wow oh oh」は北山くんがラジオで言ってたとおり全力で叫ばせていただきました!

私の予想は北山くんか藤ヶ谷さんかなぁと思いました。

藤ヶ谷さんはずっとマイクを客席に向けて「もっと!」とかうんうんって頷いてたり。

北山くんは目を閉じて静かにみんなの声を聞いてました。

最後は明るく「Thank you じゃん!」

玉ちゃんの「言わせてちょうだい」も安定してきましたね!

フリもみんなでやって楽しかった〜!

最後玉ちゃんがタオル投げてて取った子の反応がめっちゃ嬉しそうだった☺️💗

 

北山くんはやっぱり私の大好きな北山くんでした。歌もダンスもMCも全力!いじり倒して笑って、いじられまくって拗ねたり(笑)

ほぼ全員を狩ってた…(そんな私も狩られました)

千賀さんはニカちゃん愛が凄かった!

前世兄弟説絶対ほんとだと思う(笑)

ダンスがピカイチでビブラートも凄かった!

かなりビブらしてた(笑)

宮っちは王子様でしたね!

ファンサービスがとにかく凄い!

ハイタッチしたり壁ドンしたり!

安定にいじられてるし(笑)

あの笑顔癒しですね!

横尾さんは歌がやっぱり上手くなってた…!MCにも自分から入ってて笑いとってた!

北山くんが髪型のこと褒めると照れるところも可愛かった!

藤ヶ谷さんはギャップ王子でした!

エロいしかっこいいし可愛いし感情が忙しい...

たいピーチの破壊力は凄まじかった(笑)

玉ちゃんは玉ちゃんでした(語彙力)

あのほんわかした雰囲気や下ネタバンバン言うところとか最高(笑)

何でも許されるアイドル玉森は健在してました!

ニカちゃんは笑いをとにかく取りに行ってた!

MCのネタはほぼニカちゃん中心に話が進んでた!

しかしベースはほんとにかっこよかった!

これぞギャップ!

 

終始楽しいライブだったのは間違いありません!

本当にありがとうキスマイちゃん!

f:id:yuttan1109:20170614084106j:image

キスマイアリーナツアー2017 Music Colosseum 広島公演(ネタバレ)①

キスマイアリーナツアー2017

MUSIC COLOSSEUM」6/11 広島公演 1部に参戦させていただきました!

まず最初にキスマイちゃん達に言いたいのが

 

本当に広島に来てくれてありがとう。

地元でキスマイちゃんに会えたことが嬉しかったし方言も使ってくれて幸せな公演になりました。

 

記憶を辿りたいと思います。

 

会場に入ってまず第一声

 

「近っ!!!!」

 

Goodいくぜ!以来ドーム公演だったので

久しぶりの近さに驚きを隠せなかった私。

 

会場入るまで一緒に居ようって言ってた4連の友達とまさかの2列違いで笑いました(笑)

 

席に座って母親とワチャワチャ話してたら急な雷の音で叫びましたw w w w w

 

その後の映像のスクリーマ~ズちゃん達にまたキュンキュン!cherry mountainの短かカッターには笑いましたw w w北山くんの自虐ネタが大好きです()

 

そして会場が暗転し始まりまったmusicColosseum

EXPLODOでみんなが見えた瞬間叫び散らかして号泣( ; _ ; )

はっ!北山くん生きてる!みたいな状況に陥ってました(笑)

双眼鏡でバッチリ北山くんの

「揺らぐことない決意」をロックオン

ガシガシ踊ってるのにそこだけめちゃめちゃ可愛い...

終わった…っと思ったらTonight...殺す気か。

「狙うのはYOOOOUUUU!!!!!!!」

で、北山くんがモニターに抜かれて私号泣(私の名前が優の為)

カメラマンさんありがとうございます( ; ; )

もみじ饅頭5年分あげたいです…。

「狙うのはYOOOOUUUU!!!!!!!」からちょっとTonightの記憶が飛んでる( )

死にものぐるいで追いついていたTonightも終わって軽め来いって思った所にFIRE BEAT

はい。私死にました(?)

最後のヘドバンを真反対にいた北山くんをガン見したんですけど彼は全力でヘドバンしててもう感動...

Bang!Bang!BURN!来てホッとひと息( )

やっぱりノリノリの曲は楽しい!

そしてVersuS

最初に北山くん登場してきて

和装で出てきた瞬間発狂!

タップダンスの所はどうしても私の北山宏光フィルター()によって七五三にしか見えなくてひたすら母親に可愛くない!?息子にしたい!って訴えてました(笑)

横尾さん美しすぎて言葉が出なかった…

後半に左右のステージに兄組と弟組で分かれる時に

藤北が数秒2人のシーンがあって後で横尾さん来るんですけどあれは計算ですか…?横尾さんの配慮だと思って藤北担は頭を抱えました(号泣)

運命Girl×WANNA BEEEE!!!はもうたいぴちゃんの出番でしたね…さすが姫。

「I Wanna Be Free」の可愛い声と言い

「O.U」も語尾に完全にハート付いてた…

「O.U(はぁと)」だったよ姫...

ちなみに北山くんがあのシャラシャラしてるやつ全力で上下させててじわじわきました(笑)ワンテンポ多分早くやってた彼(笑)

シャララを聞くと追いシャララを思い出してをんなに明るめの曲なのにジワッと感動してしまう私がいます(?)

SEVEN WISHESは北山くんがデコ出しで衣装もかっこよくて完全なる「ケチャ」の完成品だった...梶山くんとすっごい踊っててほっこり☺️

(私的に彼はは梶山君のこと結構気に入ってると思う)

AAOは宮っちが下にいたことしか思い出せない()

キスしちゃうぞはもうスタトロがもう...(語彙力)

宮っちとたいぴちゃんが通ったんですけど

たいぴが目の前で止まるんですよ…ずっと

ξ*‘ ー‘)あついねぇ~あついよねぇ〜

って言ってるからファンの方がめちゃ団扇で仰いでました☺️

北山くんのアイドル感極まりない

「キスしちゃうぞぉ♡」にノックアウト...!

ヒィヒィ言ってると「いいね!」始まって

北山くんの

「いいねーーーーーーーーーーー!!!!」を聞いて昇天( )

もうちょっと休む間を下さいおばちゃんツラい(笑)

ってMC入って休憩(笑)

トイレに走っていく人が序実に分かるよねって話から玉森さんが安定の下ネタ発言(笑)それに乗っかる北山くん(もっとやれ)そしてなぜか女の子の気持ちによりそう千賀さんw w wしかも千賀さんの衣装が萌え袖で余計に女子感w w w

そっからダイバーの話になってニカちゃんの沖縄土産の話に。

みんなにお土産を買ってきたけど雑誌のネタ先行で決めたニカちゃんさすがバラエティー班(笑)

福を呼ぶフクロウ」をメンバーカラーで買ってきたとの話。千賀さんが実際に見せてくれました。

⊂*`∀´⊃それなに?入ってたの?

川ΦeΦ)|ううん?持ってきたの♡

ニカ千尊いですね…

さらに...

(*`∀´*)海の中の写真とか撮ってるんだけど興味無い子は見ないでいいから🤚

会場(爆笑)

川ΦeΦ)|いや興味無いけど見たら興味が沸くかもしれないから興味無い子も見てください!(礼)

もうどんだけニカちゃん好きなの...ほっこりですよ...

話を戻すのですが、そのお土産に問題が...

し~ あれ?!みんなフクロウだったの!?

全員 え?そうだけど。

し~ 俺だけなんかナメクジだったんだけど…

全員 爆笑

北千藤玉はメンバーカラーのフクロウで

横尾さんはオレンジが無かったためカラフルなフクロウでいいやとニカちゃん

(`へ′)いや、ちょっと待って。それでいいやって...

そして紫のフクロウも無くて探した結果ナメクジ(笑)

しかも真っ青で顔色悪いとのことw w w

そこからリバースの宣伝に入って

(’・_,’)絶賛リバース中です!

⊂*`∀´⊃いやいやそれはトイレこもってる感じだからw w w

そして恒例のニカちゃんのモノマネ(笑)

そして櫻子さんの宣伝

ξ*‘ ー‘)櫻子さんの足下にはナメクジがいる

総ツッコミ喰らうたいぴちゃん可愛かったなぁ。

正太朗の成長が早いよね!って話になると

ξ*‘ ー‘)成長が早いんじゃあ

⊂*`∀´⊃千鳥みたい

ξ*‘ ー‘)クセが凄いんじゃあ

会場ドッカンでしたね(笑)

そしてピキラの宣伝!もう北山くんの可愛さ爆発💢💢💢

⊂*`∀´⊃この下にはタウンページ2冊あるから!!!!

⊂*`∀´⊃横尾さんのロングヘア見納めだから見てた。

...可愛すぎんだろ💢💢💢

渋谷の看板の誰を連れて帰る?の話題で

(’・_,’)連れて帰られてぇぇ

さすが玉森さん会場ドッカンでした👌

あんちゃんの宣伝でも

「見に行くよー!」の声を

「びよよよーん!」って言ったと思ってる北山くんが可愛くて仕方がなかった…。

ちょっと書きすぎたので前半後半で分けさせて頂きます(笑)

New album MUSIC COLOSSEUM

今回はアルバム曲(ソロ曲除く)の感想を書きたいと思います!

まずは

Overture〜Music Colosseum~

もう音がカッコイイ...。

これから始まるんだって感じがもうたまらない!

普通にキスマイちゃんの声が入ってるのもなかなか無くて新鮮だし私的にはリズムも大好き。

 

EXPLODE

一つ言いたいのは

Overtureから繋ぎが良すぎません!?!?

はっはっはっ(興奮)って毎回なります。

そして力強い歌声。たまらん。

この曲はMVもあるから余計に興奮( )

私的一番好きな北山ソロパートは

「限られたマテリアル とめどない欲望の渦」

って所ですね。

1番のメロと違って

「とめどないよぉ⤴︎ くぼぉーのうずぅ」

ってなってる所が好きです(伝われ)

ダンスもガシガシ踊ってて

「揺らぐことない決意」の所の北山くん好きです(再び伝われ)

 

VersuS

個人的に1番この曲好きです。

兄組と弟組で分かれてる感じね!!!!!

あと歌詞が好き。兄組の丁寧な日本語感(語彙力)

f:id:yuttan1109:20170604103147j:image

 弟組は英語を組み込んでていい!カッコイイ!

あと個人的に思うのは

「宮の声がすごい聞こえる!」

ずっと宮の声いいのに使わないの勿体ないな〜って思ってたからめちゃめちゃ嬉しかったです。

一番好きな所は

「相手に不足なし いざ勝負」ってところです!

藤ヶ谷さんなんでそんなにカッコイイの( )

何となく兄組弟組で分けるの好きな横尾さんがプロデュースしてるのかなって勝手に予想してます(笑)

 

いいね!

序盤から北山くんが飛ばしますよね(笑)

 

いいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

初めて聞いたとき驚きが隠せなくてもう1回最初から聞きました( )

最後のいいねの嵐がイニシャル順なのもなんとも言えない!!好きです!!!!!

でもこのアルバム曲聞いて北山さんと千賀さんのパートが隣なことが多く声のトーンが同じで見分けがつかなかった(北山担のくせに)

すごいライブでワイワイできそうな曲!サイコー!

 

レッツゴー!!

もうこの曲が流れてきたら私の脳内には渋みつが...( )

みんか個性爆発すぎ!!

ニュースで見た時目が点になりましたよ!!!

今はやっと受け入れました( )

私的にはたいピーチ好きですね〜じわる(笑)

Twitterでも見たんですけど

キスマイは食べ物でいうと

絶対まずい!とか辛い!とか分かってるのに

ついつい手を出してしまう感じのグループって言ってる方がいてすごい心にストンと入ってきました(笑)

曲調もアップテンポで元気出ますよね\(^^)/

 

One Kiss

みなさんこの曲好きっていう人多い!

イントロの音がめっちゃ好きです私!

私歌詞より音が気になってしまうのでご了承ください(笑)

なにより北山くんの声が優しくて胸が苦しい( )

なんだあの声は!?これ以上好きにさせないでくれ(?)

ここも宮の声がいい感じに効いててすごいいいし

横尾さんの「逃がさないよ」ってところが

イケメンで私の中で話題に(笑)

 

Baby Love

サビがとてつもなくアイドルみがある...!

めっちゃ可愛すぎて悶え苦しむ。

サビまではちょっとかっこよさげなのに!!

可愛いが過ぎる...

ニカ千のrapもめっちゃいい!2人とも声がrap向きだと思ってます。

この曲も結構好きなんですけど歌わないらしいですよね(冬あると期待してしまう)

 

キスしちゃうぞ

歌い出しが

千「キスしちゃうぞ!」なので毎回

私「!?!?!?!?」ってなります(笑)

THE!アイドル!みんな声が可愛い(><)(><)(><)

途中のみんなのセリフさ好きすぎます…。

個人的に玉森くんがあざと過ぎる…。

そして最後の北山くんの言わされてる感ね...うんうんそんな北山くんも好きです。

セリフとか付いてるから宮っちがプロデュースかなって勝手な予想(笑)

 

Bang! Bang! BURN!

好きーーーーー!!!!!!!!!!

この曲調大好き(大好きなの多いな)

ノリが良い!もうノリノリです聴きながら(笑)

Aメロの北山くん

「出会ったのは必然さ」

「瞬間的な ねっえっ視線」

熱視線をねっえっ視線って!!!

もうこういう歌い方大好き...北山くん好きじゃ…( )

r.a.c.e.

あぁカッコ良いこの曲...私の中で上位。

StrikerとかFOLLOW系だからガシガシ踊りそう。

まじカッコイイ(n回目)

2番の方が好き。

宮が歌いだしだから!!!!良い!!!!

やっぱり事務所は宮田俊哉をなめすぎだよ

彼ほんとにポテンシャル高いから!!!!

ここのrapもニカ入ってていい!!!!!!

てか藤ヶ谷さんエロい(いつものこと)

 

Dream on

もうこれは北山くんプロデュースでしょ()

一緒に「うぉーうぉー」歌って欲しいってもう完璧北山くんでしょ!?!?ねぇ!?(うるさい)

好きな北山ソロパートは
「僕ら 互いに求め合う Each one believer」
声がなんとも言えない...。

みんなの声がもう良過ぎて聴きながら泣けてくる( ; _ ; )

多分号泣しながら全力でうぉーうぉー言ってる私が想像できました…。

 

 

ソロ曲以外を書いただけでもう2000字超えてる(笑)

次回はソロ曲の感想かなぁ~(≧∇≦)