君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

SixTONESについて紹介させてください!

 

先日、YouTubeでMVを配信したSixTONESとは何者!?!?と、思った方に!!!!

 

この1年半ほどのファン歴ではありますが

SixTONESについて紹介したい

という気持ちがふつふつと湧いてきましたので

紹介させてください。

 

まずは簡単にグループの説明(?)

 

結成は3年目!

2015年5月1日に「ジャニーズ銀座」でのMC中に発表。

メンバーはジェシー京本大我松村北斗、髙地優吾、森本慎太郎、田中樹の6人からなる。

ちなみにJr.のグループで平均身長がトップレベル。

 

しかし、SixTONESが結成される数年前……

この6人で活動していた時期があったんです。

 

キスマイファンである方や、AKB好きだった方は記憶にあるかな………

 

私立バカレア高校

 

これが6人の原点とも言える作品。

きっとこの作品がなければ今のSixTONESは無かったと言っても過言ではないはず。

 

私の最初のSixTONESの記憶はここだな……

 

f:id:yuttan1109:20181106224354j:image

このいかにも不良学生が(失礼)

 

f:id:yuttan1109:20181106224507p:image

 

こうなるんすよ…(震度3)

えっ、もうジャニーズって怖い。

 

当時は「バカレア組」なんて呼ばれて

世間からは次デビューするのはコイツら!って言われまくってたんすよ…

 

だがしかし、人生ってそんな上手くいかないのが鉄則。

誰が決めたのこの鉄則。

 

 

でも、人生ってタイミングじゃん?

さっきから誰。

 

一時、消息不明となった「バカレア組」はジェシーの一声により、もう一度活動を始めたんです!!!!(胸アツ案件)

 

そして遂に………!!

SixTONESの誕生(盛大な拍手)

ちなみにジェシーは結成日の1日が来ると「今日でSixTONES〇年〇ヶ月ですね」と月レベルで話を持ちかけます。

 

ちなみにボケとツッコミの比率は

5:1いや、、もはや6:0です。

みんなボケ始めたら収拾付きません。1時間半のライブなのにほぼMC。なんならオーラスは延長+3アンコールでEXシアターに延滞料払ったことあるグループです。

もう既に1000字超えてるわきっと。

 

メンバー

f:id:yuttan1109:20181106230054j:image

ジェシー (22)

1996年6月11日生まれ。アメリカと日本のハーフ。

YouTubeの血液型検査まで、血液型分からなかった。ちなみにSixTONES唯一のO型!

超クールガイ!高身長オバケ。

YouTubeのMVでもとってもクールな感じに見受けられたのはないのでしょうか!

かっこいいと思ったあなた。

他のSixTONESの動画見てきなさい(圧)

動画の中で何回も出てくる

AHAHAHA〜!!!!

みんな聞いたら絶対笑うから!!!つられ笑いしちゃうから!!!

田中樹曰く、「ホットドック好きそうな笑い方」

ちなみに軽めだとコカ・コーラ好きそう。

もうとにかく笑う!ギャグ連発!ボケまくり!

そしてダンスはダイナミック!歌はピカイチ!

とにかくダイナミックなダンスはこれを見てくれ…………

SixTONES「Amazing!!!!!!」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

ギャップに心打たれただろう…………

 

 

f:id:yuttan1109:20181106231205j:image

京本大我(23)

1994年12月3日生まれ。B型。

あの有名な「京本政樹」さんの息子!!!

お父様譲りの美しいお顔がとても印象的なド天然美形イケメン。

舞台に多数出演。今年は主演舞台も大成功に納めた。

幼少期はシルバニアファミリーと共にメルヘンな生活を送り、見事に厨二病へと成長しました…心の奥にはデビルちゃんがいるらしいです。時々デビルちゃん出てきます。

ちなみにとてもビジュアルは貴公子ですが、

あのポケ〇ンとコ〇ンが大好きな少年です。

彼を一言で表すなら

努力の塊

今はジェシーと2人でメインボーカルをしていますが、この歌のうまさには血の滲む努力があったんです。

人って努力すればするほど変われるんだと、彼を見て知ることが出来ました。

運動も苦手なのにダンスの美しさはSixTONES1です!とにかく指!指を見てください!

私の友人はきょもちゃんの指が美し過ぎて「指美(ゆび)」って言ってます。

 

こんなに努力家なのに未だに個人のブログで

「俺、アイドル向いてないんだよね」と、発言してしまう超絶アイドルな京本大我に早くMyojoは10000字インタビューしないかい…?

 

f:id:yuttan1109:20181109211642j:image

松村北斗(23)

1995年6月17日生まれのB型。

俳優業では、悪役が多い。玉森裕太主演の「ぴんとこな」見てみて。どちゃくそうっっっざい役やってるから。次のクールBSで大御所さんに混じってドラマに出演します。

SixTONES担が口を揃えて言う

歩く18禁

 

もうとにかくパフォーマンスに色気がスゴい。

あの1度も染めたことない黒髪が余計にエロい(それはきっとフィルターかかってる)

とにかく勤勉家で、文学系男子なので、バラエティーに出るとテロップ率が高い。

ちなみにどうでもいい情報なのだが、跳躍力が高すぎて「トビウオ兄さん」って呼ばれてた時期ある。まじでAmazing!!!!!!見たらわかる。

 

お前どんだけ飛ぶの!?!?

ここ陸上競技場だっけ!?

ってなります(爆)

みなさん見た目からしてツッコミとか、俯瞰から見てるだけだろうなって思うと思いますが、

超ボケる。頭のいいボケ。

 

あとSixTONES1きっとリアクションいい!

ドッキリ系のストTubeみたら分かるけどとにかくリアクションが1番目立つし、飛んでる(トビウオ兄さん…)

 

色気あって、頭良くて、体バキバキでめちゃくちゃボケる。何コレ。意味わからん多才(褒め方すら意味わからんなってきた)

 

f:id:yuttan1109:20181110000443j:image

高地優吾(24)

1994年3月8日生まれのA型。

グループの中では最年長!

ダンスのスキルは残念賞!

JUMP担の方はよく知ってるであろう。

スクール革命!のレギュラーを務めています。

 

最年長だけどめっちゃいじられるというか、他の5人にドッキリかけられがち(笑)

やれ、踊る曲を踊らないと伝えられてそのまま本番だったり、

やれ、シャワーみんなで入ると調子乗るからシャンプーの代わりに洗顔出されて気づかず頭洗っちゃうし、

やれ、武器持って登場するのに知らされてません

でも、全然怒らない仏の髙地くん…SixTONESの緩和剤は髙地くんです!!!

ハマの番長。#優吾しんどい

この2ワード検索したらきっと髙地くんに落ちます。

私はキスマイのファンでもあるのでその目線から行くと、横尾さんと宮っちを足して2で割ったのが髙地くん。

ダンス苦手。お歌もちょっと苦手。料理出来る。

…………横尾渉やん。

 

いつもニコニコ笑顔でSixTONES1ファン想い。

………宮田俊哉やん。

 

宮っちって、グループ好きになったら分かる良さってのが私の中であるんだけどまさに髙地くんはそれ。

めっちゃいい子。ほんとにいい子。だけど急に毒吐く。すげぇ急に。

 

私の中で1番「#優吾しんどい」ってなった案件は

 

去年の湾岸ライブ___

Amazingな満員電車へようこそ!が売り文句だった。全員立ち見だったあのライブ。

MC中に足に限界が来て貧血起こしちゃった女の子を瞬時に見つけ、手を挙げスタッフさんを呼んだだけでも「髙地くんめっちゃ周りみてるし、対応が迅速…」と、感心していたんですけど。最後に

「俺たちの為にヒール履いて頑張って来てくれてありがとうね!また元気になったら俺達のライブ楽しんでね!」

 

………恋に落ちないヤツがいるか????

 

「こ、これがみんなが言う#優吾しんどいか…」と、実感させていただきました…しんどいな。

 

あとAmazing!!!!!!の

愛が欲しけりゃ任せろLOVE

みたら恋に落ちます。みなさん気をつけて!(沼に落ちろ)

 

f:id:yuttan1109:20181110001930j:image

森本慎太郎(21)

1997年7月15日生まれのA型。

 

………みなさん見覚えある方います???

 

f:id:yuttan1109:20181110002406j:image

 

この子。森本慎太郎です。

可愛い慎ちゃんから、ワイルドな慎ちゃんへと大成長!!!!!!

ちなみに慎太郎のママは

「昔の慎ちゃんを返して!!!」

慎太郎不憫………

 

とにかくエンドレスボケ。ずーーーっと喋ってる。

よく彼から国外の有名人の名前出てくる。

ジェシー曰く、

「雑誌の撮影中もずっと喋ってるから変な顔で写ってる。」

慎太郎はみんなを笑顔にさせたくてずっと喋ってるらしいっす………健気…………

 

SixTONESの中ではダンス隊長&アクロバット隊長!

なんか隊長多いな。

とにかくずば抜けて運動神経がいい!

そしてダンスめちゃくちゃ上手い!

そして歌声もめちゃくちゃいい!優しい声…………………お耳が癒しとはこの事…。

 

普段は基本おふざけモード全開だけどやるときにはやる。めっちゃ根は真面目です。

 

f:id:yuttan1109:20181110011136j:image

田中樹 (23)

1995年6月15日生まれのB型。

やっと。自担を語れる。

以前の記事で語ってるのでそちらをどうぞ()

1年応援して分かったSixTONES - 君の嘘も寝顔も明日も

 

とにかく赤髪がいっちばん似合う!!!

ノブ「どれくらい合うんな」

私「アッコさんのステージ衣装ぐらい似合う」

f:id:yuttan1109:20181110011832j:image

あっの頃ハァ!ハッ!

千鳥ネタすみません。

 

とにかく似合うんすよ…治安悪めなお顔とマッチしてはる……。

SixTONES唯一のツッコミが樹くん。ツッコミって言うか、

ボケ回収係(特に慎ジェの)

時々きょもちゃんのトリッキーなボケに対応できない時ある。

元はと言えばこの子超ボケる子なんですけどね…兄弟が居るからかとても空気の読める子でして(親目線)

でも本当はきっとボケ倒したいはず(爆)

見た目超チャラいけど、

仕事に対する熱意尋常じゃない。

とにかく、自分の夢に向かってチャンスを繋げて行こうという姿勢がとても胸を打たれる。

私も樹くん、SixTONESが活躍できる場を、一緒に見れる景色を広げてあげたいと思わせてくれるのが田中樹です。

 

あとは、SixTONESの中で言うと「rap」担当。

なんなら普通のメロディーもrap調に歌いあげてしまうほどのヤーマン。

お題貰えば30秒でrap詞作成出来るし、毎回自分のソロ曲は作詞作曲。

ファンの私が聞いても何言ってるか分からんぐらいの速さで歌います。歌詞未だに把握してません

ちゃんと聞き取れ。

 

そして最後に

SixTONES

 

基本的に口癖は

SixTONESなぜデビューしてない?

永遠の謎。

他Jr.担から見るSixTONES担はきっと

「スト担怖い」

確かに服装が量産が圧倒的に少なく、ライダースや露出度高めのギャル系が多いスト担。ちなみに田中担は高確率でGUCCIのキャップ被ってる。

合同の現場に行けば大体ライダース着てるヲタクはスト担です(爆)

 

あの、よくさ、コンビニとかで怖いお兄ちゃんがレジ来ると緊張するじゃん??でもさ、そのお兄ちゃんがいちごオレとか持ってたらめっちゃ可愛い〜!ってなるじゃないですか。

 

スト担それ。

多分みんな共感できてない。

 

見た目治安悪めですけど、根はめちゃくちゃいい子達が多い!ってかSixTONESに従順。

 

ライブが始まる前には「我こそは!」とSixTONESコールを始め、ジェシーのギャグにもノリノリ。みんなで某チェーン店のポテト揚げてみたり、ホットケーキ歌ったりと、とにかく団体芸に勤しむ。

ライブ終わりにSixTONESがはけていくと

 

スト担「お疲れ様でした!(一礼)(拍手)」

 

SixTONESにも、そしてスタッフさんにも「ライブをしてくれてありがとうございました。」という感謝の意を全員声揃えて言えます。めっちゃ気持ちよくライブ終われるから!!!!

 

人は見た目で判断しちゃいけないな!って思えたSixTONESのライブで!

とにかく1回!楽しいのでライブ来てみてください!!!!!

 

以上、語彙力皆無なSixTONES紹介でした!

 

SixTONESの勢いは止まらない。

f:id:yuttan1109:20181110015201p:image

毎回、拙い文章になっていますが、読んでいただきありがとうございます。

よろしければ、☆や読者登録お願いします︎☺︎