君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

私って歯並び見るの好きじゃん?

 

あなたは自担のパーツでどこが好きですか??

 

例えば…

 

○○くんのお目目がきゅるるんで好き!

 

とか

 

○○くんの体つきがもう…堪りません!!

 

みたいなのがみなさんそれぞれあると思うんですよ!

 

そんな中私が自担くん達に目がいってしまうパーツ…

 

「歯」です!!!(大声)

 

あ、みなさんポカーンとされてらっしゃる…??

 

でもとにかく「歯」がツボな私の自担くん達(元担も含む)を紹介致しましょう。

 

ちなみに私は歯科衛生士でも何でもございません(爆)

 

 

櫻井翔

 

何も聞かないでとりあえず見ていただきたいf:id:yuttan1109:20180522142619j:image

f:id:yuttan1109:20180522142634j:image

f:id:yuttan1109:20180522142644j:image

 

 

北山宏光

 

 

f:id:yuttan1109:20180522143022j:image

 

f:id:yuttan1109:20180522143047j:image

f:id:yuttan1109:20180522143123j:image

 

 

櫻井くんと北山くんに関しては

 

「THE 齧歯類アイドル」

 

THE 齧歯類アイドルの2トップと言っても過言ではないぐらい絶妙に前歯出てる…

前歯がちょっと前に出てるけどそれでいて他の歯はキレイに揃ってる。

しかも分かりますか…?幼少期から変わらない歯並び…!!!キレイ!なのに前歯のおかげで可愛い!!!何コレ1度に2度美味しい!!!

北山くんの黒さについては触れないであげてください(誰も気にしてない)

 

齧歯類アイドルってもう見るだけで謎の小動物感があって「かっこいいのに可愛い」って言う意味わからん感情になります。

 

f:id:yuttan1109:20180522144718j:image

そして櫻井くんに関しては自分でも言っております(爆)

 

田中樹

 

f:id:yuttan1109:20180522143326j:image

f:id:yuttan1109:20180522143244j:image

f:id:yuttan1109:20180522143925j:image

 

何この歯並びの良さ…!!!!!!!!

こんな人生でなんの歪みもなく歯って生えてくるもんなんですか!?!?

なんて素晴らしい歯の生え方(モンペ)

しかも田中樹の場合、

 

笑ったらほぼほぼの確率で下の歯も見える…!!

しかもその下の歯も綺麗だなんて

 

天は彼に何物与えるんですか(モンペ再び)

 

みんなお顔も整ってるのに自然と目が歯並びに行ってしまう私の気持ちをわかってくださる方いますかね…(遠い目)

 

 

ていうかなんで矯正なしでこんなに歯並びキレイになるの教えて!?!?!?(突然キレる)

 

 

どうですか???

歯並びも大事だな??とか思いました??

?多いな

 

ぜひ今日!この瞬間からあなたも自担くんの歯並びも見てみてください!

きっと何かが変わります(?)

 

 

これからも私は歯並びが良きなアイドルを推していきたい所存でございます(なんの宣言)

 

f:id:yuttan1109:20180522145406j:image

 

やばい。歯だけ見ても「好き…」ってなる(末期)

 

 

そして私の自担の歯もすっごいいいけどどう???って方はぜひ教えてください(爆)

 

勢いで書いたこのブログを見ていただき、ありがとうございました(^_^)