君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

絶対に電車の中では見ちゃいけないSixTONES Tube

 

今年の3/21にOPENした

「ジャニーズJrチャンネル」

 

正直に言う。

 

どのグループも個性ありすぎ!面白い!!

 

色んなグループを解説して行きたいのですが

SixTONES担の為、SixTONESのみご紹介を…!

 

他G担様へ

SixTONESを褒めまくりますが、それが他Gさんにはない!とかそういう事ではないのでご理解頂けるとありがたいです。

 

とりあえずまずはこの記事をご覧頂きたい。

リアルサウンド テック on Twitter: "ジャニーズJr.内グループ SixTONES、視聴者を惹きつけるYouTube動画の魅力 3つのポイントから考察 https://t.co/EjbVi7orPj"

 

まさかネットニュースにまでSixTONESの動画が評価されるなんて…(感涙)

 

そして記者さん、スト担ですかレベルに分かってらっしゃる!!

 

ようこそ!SixTONESの沼へ!

 

あ、間違えました。

 

Welcome to the jangle

 

 

ジャンゴウがまだ頭から離れない私は誰かほっといてくれ。

 

 

ファンが欲してる需要

  1. メンバー同士のイチャイチャ
  2. きょもほく
  3. おもしろさ
  4. SixTONESらしさ

 

これを見事に供給してくれるSixTONESさん

 

ありがとう。いい薬です。

@太田胃散

 

その中でも私がこの企画最高!!って思ったのが

 

SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた - YouTube

 

きょもほく(震度4)

 

ファンの中で「きょもほく不仲」は絶対に外せない案件

私が思うに、キスマイでいう「藤北」よりも距離が開いてしまってる感覚があります。

 

2人になると

 

本当に喋らない!!!ありがとうきょもほく!!(誰担)

 

ファンはニヤニヤが止まりません。電車の中で見るのは危険です。辞めましょう(爆)

 

そして4人は何をしてるのかと言いますと

 

2人を見てニヤニヤ、キャッキャ♡

 

4人も強火きょもほく担(爆)

 

そして2人が近づくとキャーキャー!

まるでファンサを頂いた私たちのようw w w

 

企画終わりの音声のみの場面では

 

「チュー!?チュー!?」

(きゃ!チュー!?)

「しねぇよ(笑)」

(ですよね、さすがきょもほく)

「AHAHA↑HA↑」

(ジェシーの笑い方がいつもと違うw w w)

「ズドンドンドン🎶」

(新しいなw w w w w w)

 

最後の最後で吹き出してしまうので電車の中で見たらいけません。辞めましょう。

 

そしてこれだ!!

SixTONES 単独公演 in 横浜アリーナの舞台ウラ見せます! - YouTube

 

デビュー組を応援している方なら分かると思います。

 

え?無料でライブの舞台ウラ見ていいの?

 

普段、デビュー組を応援してる方々はライブDVDに8000円ほど出して舞台ウラを見れる訳です。

また、avexがレーベルのファンの方はご理解頂けると思うのですが、avexがレーベルグループの商品は「初回限定盤」 「Blu-ray盤」 「通常盤」 この三形態でライブ映像は変わらないのですが、特典がそれぞれ違うのです!!!それが見たいがために全形態つまりは2万を超える出費…!

 

その舞台ウラをなんとSixTONESさん無料です。

どうぞ今すぐにでも見てきてください。

 

そしてSixTONESさんといえば「ふざけがち」

 

他G担さんはよく思って無いかもしれないほど

 

まぁ前に出てくる出てくる(爆)

その勢いは芸人さん or DKのような(笑)

 

だから私この舞台ウラを見る前に

 

「こいつら絶対ワチャワチャしてんべ!!」

 

って思ってたんすよ……。

 

見終わった瞬間

 

SixTONES最高か…。」

 

全てにおいて真剣。リハも映像確認も。

こんな真剣にファンを想って構成をしてくれているんだと知ると自然と涙が。ほんとに10分前まで「ふざけてんべ!」って思ってた私殴りたい。

 

そして感動して涙が出るので電車の中で見るのは危険です。辞めましょう。

 

この2本の動画だけで

先程の需要。全てクリア!!おめでとう!!

 

そしてひとつ言いたいのが

 

毎回始まり方が同じ。

 

これはYouTuber特有の始まり方。

常にいい所を吸収していくSixTONESさんさすがです!!!

 

これからもSixTONESらしい電車の中で見るのは危険な動画期待しております!!以上です!

f:id:yuttan1109:20180511183938j:image

 

良かったら☆&読者登録お願いします(≧◡≦)