君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

SixTONESの音色は終わらない〜Jr祭り単独公演〜

 

現場の発表から2ヶ月……

ついにこの日が来た………

 

一年ぶりの赤髪の乱

 

あっすみません間違えました(私の中では合ってる)

SixTONES単独公演!

 

まさかこの日が来るなんて(震え声)

来るに決まってんだろ。

 

雑誌で樹くんが単独についてちょっとペラったからモチベが大渋滞でしたよね!?皆さん!

 

「新曲!?!?新衣装!?!?」

 

「最初から惹き込む!?!?」

 

まぁ言えばもう私達惹き込まれてますけどね?!?!SixTONESというどっぷり深い沼に浸かってますけどね!?!?

 

ま、そんな事はさておいて()

 

スクリーンに映し出される動物や草木

SixTONESのメンバー一人一人の映像

 

そして檻…!!!!

 

檻!?!?!?

 

治安悪めな演出が多いSixTONES

鎖やサングラスの次は《檻》でした…

\ヨッ!治安悪い!/

 

スモークとともに現れるSixTONES

そして流れ始める曲_____

f:id:yuttan1109:20180331210659j:image

スト担

「何コレ知らない……。!?!?まさかの初っ端で新曲!そして新衣装!!……お前ら………(頭抱え)」

 

彼らの賭けに見事に心臓撃ち抜かれたスト担は一体何人いたんでしょうか…

 

田中樹→ライオン

京本大我→コウモリ

髙地優吾ハリネズミ

ジェシー→ゼブラ

松村北斗→バード

(後日PON!取材で鳥の種類はクロサギに決定!) 

森本慎太郎→ベアー

 

なんとも言えん分かりみ

 

衣装も動物に合わせた感じで

強そう。喰われそう。

 

演出良すぎんか。

 

この前までセトリ出せってスタッフに怒られてなかった????

 

1度聞いたら忘れられない

 

「Jungle(ジャンゴゥ)」

超発音ネイティブ!!!!

 

うん。惹きこみすぎな〜君たち。

 

Be Crazy

センステが回らないステージだったので

 

自ら肩を組みヘドバンしながら回るSixTONES(爆)

 

私がステージを回してあげたいと思ったよ…

は?

 

こんなにギラギラな曲披露したあとに

 

らいおんハート…好き(軽率)

 

そしたらまた

Jungle(ジャンゴゥ) 

しつこいな私。

 

 

檻の中に入り最後に檻を蹴破って出てきたSixTONESという動物達。

 

くっ、喰われる!

 

いや待て、、、優吾いない(気づくの遅い)

そしたら 「旅は続くよ/嵐」の曲でニッコニコの優吾出てくるやん??好きじゃん??()

 

探検に出掛けるような演出で

歩いていく途中に他のメンバーが必要な道具を渡していくスタイル。ジャポニカスタイル(黙)

 

そしてJaponica Style

私は声に出して言いたい!

 

「布×SixTONESはあかん!」

 

誰でも身ごもるわ…(なわけ)

 

そしてBLAVE SOULのあと慎太郎が出てきてヲタクの大好物

幼少期の写真(ハァハァ)

 

みんな可愛らしいっ!!!!

こんな息子たち育てたい!!!!すっごい賑やかそうな家庭できそう!!!!

 

樹くんがママに怒られたエピ話すから

慎「今でもママ大好きですもんね、ママに大好きって言ってもらっていいですか?」


樹「あっち(見学席)指ささないでもらっていいですか」

 

樹「……ママ大好きだよ(照)」

 

オンナ「ギャァァァァァァァ」

 

慎太郎「はい、自分に置き換えない。」

すみませんでした。

 

ジェシーは首にメダルかけてて

「これは一発芸大会で優勝した時ですね」

 

会場爆笑。

全部かっさらって笑いを取るジェシー

 

そこからなんとも言えぬ美声で「夕焼け小焼け」(爆)

みんな歌って〜!って言われたけどあまりのも美声に歌えないオンナたち。(お気持ち察します。私もでした。)

 

次はきょもちゃんの「茜空」

きょもちゃんの美声とともに最後スクリーンに映し出される

いつもありがとう

大好きだよ♡きょも

 

(大号泣)

しかもあのチェックのシャツ私服だったなんて震えない?

 

そして北斗ソロ「あやめ」

一言いいですか…

エロすぎんか。

花を大事そうに抱えると思いきや地面に叩きつけたり、地を這うように拾っていくその姿がもう18禁…

 

スタンドマイク曲「SHOT!」

スタンドマイクが動く演出なんだが

指をクイクイしたりするとスタンドマイクが近づいて来たりするんだけど、

優吾の指クイクイがエロすぎる。なのに腰回すのがぎこちない。好き。(ゆご沼深い)

 

「はだかんぼー」

本当にはだかんぼーになりそうなSixTONES…ネクタイの外し方がもう私は準備出来てるよ…(?)

 

みんな湧きに湧いた「LOVE JUICE」

あんなにエロい演出で最後までエロかったのに終わった途端

「…へへっ(照)」

 

(静かに昇天)

 

しかもこんなエロい曲したあとに長いと有名なMC始まりますからね(爆)

 

MCは

森本ジェシーによる暴走

②謎の北斗いじり

③きょもほく大接近!?

の三本立てでお送りしまぁす!atサザエさん

 

 

後半戦に参りまして

ジェによる「why」

個人的に大好きな曲すぎて口開けたまま聞いてました 。恥ずかしすぎな。

 

森本さんのソロ「V」

森本さんはほんとに歌がお上手!!!!(誰)

ガタイの良さとは反対になんともやっっっっっさしい歌声…そしてダンスも上手いなんて天は森本さんに何物与えるんだ…?

 

「Ready」のイントロ聞いた瞬間の私の顔

f:id:yuttan1109:20180331210535j:image

キスマイさんの未収録曲ではないか…!!!

それを歌ってくれるSixTONESさんほんとにありがたいことこの上ない!!!!

 

12o'clockのあとにみんな大好き!

 

黒ーんず!!!!(拍手)

今回はバトルゲームチックな演出と黒いマント×武器とともにメンバー登場!

樹くんが剣を「うりゃぁ!おりゃぁ!」って振り回してる姿がもう小5だね?500円玉渡すから駄菓子屋でビックリマンチョコ買ってきな?()

 

きょもちゃんは自分守る用の盾♡

まぁ何がなんでもきょもちゃんはスト担が全力で守ります(真顔)

 

北斗の武器である鎌の利用法

北斗「どうかんがえても保健室の先生じゃん?」

 

スト&スト担「どこが???」

 

彼は身長測るついでにグサッと一発やるそうです。  

(やりそうだから怖い)

 

慎太郎の武器は!さすが!スノープリンス合唱団!指揮棒ちょっと太くなったな!?

 

ジェシーはグローブで勝負!

ジェシー「グローブの中に鉛がっ!!!!」

 

私の脳内「まぁすぐ〜前うぉ〜見つめてぇごらん〜!!」

Next Dream〈opening Ver.〉♪

 

そして恒例の団体芸髙地くんいじり

 

髙地「なんでみんな武器あんの!?俺急いでBRAVE SOULの棒持ってきたよ!?」

 

いや、優吾の臨機応変が凄まじい…!!

そして始まる…

優吾feat.スト担

「BRAVE!SOUL!×2」

 

悪口ラップの後慎太郎の「ザイマース」の乱用ごちそうさまです!!

 

スクリーンの「GAME OVER」の文字とともに

Batteryのイントロチックな音が…!

 

スト担「(これは!Batteryだ!)」

 

と、みなさん思っていましたよね…。

このあと見事にその予想を覆されるのです。

 

「(え!?Dモの配置!?)」

 

Dモ流れ始める→スト担号泣

 

だがしかし

 

ん?なんか音がおかしい…

おもちゃの充電切れのような感覚…

Dモのサビに差し掛かろうとしたその瞬間

 

Battery(白目)

 

充電切れしたSixTONESにBattery(充電)するっていう演出ですね…??奥が深すぎて(頭抱え)

 

演出良すぎんか(2回目)

 

お金なら汗水垂らして稼ぐのでDVD出してください…(熱望)

 

jumpin'up後のジェシーソロ

 

ジェシー「皆さん驚くと思います。」

 

♪ I LOVE YOU〜 今だけは悲しい歌 ァ

 

スト担「うぉぉぉえええええええ!?!?!?」

 

驚きすぎて顎外れそうになりました…。まさかあの尾崎豊さんをカバーするなんて…しかもすっごい声色が合ってた…震えた。

 

そしてお待ちかねの田中樹ソロ!

また新しいラップ詞を書き下ろしたのね!?

治安悪そうな(?)鉄パイプで出来たステージで足かけて歌う姿…血管が浮き出てるこめかみに男を感じました…かっけぇよJuri Tanaka…!

 

他のメンバーがオリ曲の看板を持ちながら登場してまさかのオリ曲Remix!

Jrでこのクオリティって出来るんですか…?

彼ら何故デビューしてない?

スト担これしか言わない説ある。(爆)

 

そのオリ曲すべてRemixした後のSixTONES代表曲

Amazing!!!!!!

そしてライブでしか歌われない幻の歌詞

 

優吾「愛が欲しけりゃ任せろLOVE」

 

優吾……(誰担)

 

6人満場一致の代表曲はこんなにも感動出来る曲になったよ!!!!!!SixTONESがこの1年頑張って一年前よりももっとパワーアップしたAmazing!!!!!!でした!

 

Beautiful Lifeを歌い出した途端、あぁ、もう終わってしまうのかという気持ちとこんなにも沢山詰め込んだライブを見れた喜びが一気に押し寄せてきました。

 

アンコールもあっという間で…

 

鳴り止まないSixTONESコールに出てきてくれたSixTONESさんたち(号泣)

 

曲を用意していなかったのに急遽用意してくれて

SixTONES最初のオリ曲「この星のHIKARI」

これは1度バラバラになった6人がジェシーが呼びかけたことによりもう一度6人が1つになり「SixTONES」という名前を頂き、初めて貰えたオリジナル曲。それを1番最後に歌ってくれて私達スト担はなんて幸せなんでしょうか。

 

本当に幸せな2時間20分でした。

ありがとう。SixTONES

 

これからも活躍を期待しています!

 

せーーーのっ!

ずどん!!!!!

 

語彙力を横アリに置いてきたので

拙い文章になりましたがご了承ください。

良かったら☆お願いします(^^)