君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

みゅーころ in 仙台

MUSIC COLOSSEUM 仙台 2日目 昼公演入らせて頂きました!

書きすぎるとアレなので(どれ)記憶飛んでるところとMCとトラジャ以外レポさせていただきます!

 

なんと言ってもキャパの狭さ...!

広島も狭かったけどかなりの狭さ!

 

一緒に行った友人は今回初参戦で二人して

 

「もう最後列でもこれは...楽しめるな。」

 

と、すごい興奮しながら会場へ。

 

約4ヶ月ぶりの発券にどれだけ心臓を酷使したことか…。

 

実際発券して入ってやっぱり思ったのが

 

「は!?会場狭くない!?え!?いいの!?」

 

いや、ほんとに狭かった…。

 

そして広島でも雷鳴ってたのにやっぱり計2回ビックリしてしまった…(大の雷嫌い)

 

そしてこれは開演15分前の出来事でした…。

うちわ出そうと思っておもむろにカバンを

漁った際に友達のファンサ団扇が下に落ちるという悲劇。そして悲劇。

ライトを照らしてみると下に空調が。

 

...Oh my god!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

謝り倒して私の予備のファンサ団扇を使ってもらいました…本当に申し訳ない😭

(予備のファンサ団扇ってなんやねん)

 

そして開演。

久々のこの音の感覚にテンションMAX!

 

登場した瞬間、北山くんの新しい髪型に

心臓を撃ち抜かれ大号泣(友達に笑われた)(何だったら隣のおばちゃんにも笑われた)

 

私の大好物「Tonight」の

「狙うのはYOOOOUUUU!!!!!!!」でさらに大号泣&頭抱え(爆笑)

ほんとにカメラマンさん北山くんを抜くって言う構成にして下さってありがとうございました!

 

とにかく私がライブに入ると

「騒ぎ散らかす」っていう言葉が似合うぐらい

騒ぎ散らかし具合がすごくて

多分ほぼ周りの人に笑われた記憶しかない...(爆笑)

 「FIRE BEAT」はド定番!!!!!

北山くんのエロさ大放出!!!!

年々レベルアップしてる所に恐怖を感じてきています(震え声)

 

SEVEN WISHESはとにかくお玉さんがあかんかった…。

宮千がイチャイチャ歌ってると背後からあの男が(志村...いや!宮田うしろー!!!!!!!)

もうほんとに付き合ってんじゃないのか…ねぇニカちゃん!!!!

 

最後の何あのしたペロペロは...けしからん(いいぞもっとやれ)

 

ニカちゃんは北山くんに乳首弄られてたし!?!?

(*`∀´*)乳首♪

可愛いが過ぎるわ…(震え)

 

「キスしちゃうぞ」「いいね!」はとにかくアリトロスタトロが近い!!!!!近いの!!!!!!(しつこい)

 

組曲も安定に腹抱えて大爆笑

 

渋みつが広島公演よりもチャラさが増してると言うかウザさが増してたw w w w(好き)

 

ジョッシーは走ってきてそのままたまっちに抱きついてオロオロするたまっち(悶絶)

(’・_,’)あの...離れて...いや長い...(苦笑)

そして最後はあの方...

川ΦeΦ)| 北!南!東!西でぇーーーす!!!!

完全に私のあらゆる笑いのツボを刺激されまくった...(爆笑)

とにかく動きにキレがありすぎるのと初回から攻めていた金髪くくりからは全く離れた感じになってるのがさすがでしたw w w w w w 

 

隠れんぼはほんとにやる事にみなさんのマナーが良くなっていってるんだなぁって思いました!

玉森さん隠れんぼ完全に隠れ場所がなくて

箱に頭突っ込んでただけでほんとに

「頭隠して尻隠さず」を体現してたw w w

 

私の近くにたいピーチが居たんですけどお友達のとふたりで

「お鼻が高いね」しか言葉が出てこなかった…(爆笑)

 

あの横尾担の男の子めっちゃ可愛かったなぁ...

横尾さんと結婚できるといいね…渋谷区で出来るよ()

 

罰ゲームは終わりが早すぎたw w w

たまっちみんなを強く抱きしめすぎw w w

そして一番被害に遭うたまっち(爆笑)

 

「君のいる世界」本当に私この曲大好きで(知らんわ)北山くんが王子様にしか見えない(盲目)

 

そして声が本当に綺麗。綺麗なんです。(しつこい)

 

リフターのあの演出は絶対嵐さんの去年のツアー「Are you happÿ?」の「Miles away」の演出を拝借したとしか思えない...!

既視感がすごくあって何でだろうと思ってたらこれですよ…あらきす...(号泣)

先輩たちのいい所を盗んで行くいい姿勢だと思います。(誰)

 

キミキセはあのセリフ!!!!!!!!

 

⊂*`∀´⊃ゼクシィ棚買いしてこい!

 

私「する!!!!!!!!!!!!!!」

飛んだイタイ奴だわ…って振り返って反省()

 

そしてむちゅ恋ですよ…。

一緒に入った友達がISのDVDでむちゅ恋をみてキスマイさんの沼に落ちたので(私グッジョブ)

すごい喜んでました(≧◡≦)

 

むちゅ恋といえば北宮!!!!

あそこでしか出来ない絡みだよ…(北宮コンビ大好き)

とにかく触り方がもう…(語彙力)

 

「One Kiss」

広島公演の時は柱が邪魔で北山くんが全く見えなかったんですけどまさかの北山くん側!!!!!

 

私「キタコレ!!!!!」

もうずっと双眼鏡でガン見(変態)(手が震えてるのでブレブレw w w)

キスマイエアウォーカーやっぱり仕組みが分からない…凄いことにどんどん挑戦してるキスマイ大好きです!!!!!

とにかく美しいに尽きる。儚げで美しい。

最後の藤ヶ谷さん特に美しい…。

 

そして来ますよ怒涛のカッコイイ曲ラッシュ!!

「Gravity」「r.a.c.e.」「PICK IT UP」

北山くんの全力ダンスほんとにカッコイイでしかない。

北山くん身長が小さめだけど7人踊ってても存在感がちゃんとあって、ちゃんとバランス取れててカッコイイ…。

 

「Dream on」

 ここは本当にファンとキスマイが一体になれる曲。

北山くんは目を閉じてみんなの声を聴いてて本当に音を楽しんでる様子でした。

やっぱり藤ヶ谷さんがプロデュースしたのかなーってずっと思ってます。

 

自分でもこんなに記憶飛んでるの初めてで困ってます(大混乱)

はぁ...語彙力ないw w w

あとは夏の思い出を語りたいと思います。