君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

オトノハについて。(櫻井)

オトノハ更新につき、私も更新させていただきます。

翔くんのコーナー 「オトノハ」
毎月楽しみにしてるんです。
(良かったらJohnny's Webをご覧ください。)

なんでこんなに楽しみにしているのか。
(自担って言うこともありますが…。笑)

なんといっても言葉に知性が感じられる!!!

オトノハの中で彼は自分のことを

「小生」と呼びます。

「小生」とは男性が自分を指す、へりくだった言葉なんです。

私からしたらへりくだる意味なんて!いや!もう!すみません(語彙力)なんですが
彼は常に低姿勢ですね。そんなところが好きなんです。

近況を事細かく教えてくれるし
その話の中ではちょっと言葉を崩してて素がみれてそこにもキュン。

わっかんねぇのよ。とかあぁ!翔くん、、、ってなります。(伝われ)

ほんとに言葉が櫻井くんが喋ってるように聞こえるといいますか、、、まさにオトノハを体現。

時々最後にオチャメなrapやギャグ入れてきて
文章でギャップに殺られます(ありがとう)


そんな彼にドラマも24時間も頑張って頂きたいです!
ちゃんと見るよ!(24時間は厳しいが...)