君の嘘も寝顔も明日も

某J事務所ファンのブログ

New album MUSIC COLOSSEUM

今回はアルバム曲(ソロ曲除く)の感想を書きたいと思います!

まずは

Overture〜Music Colosseum~

もう音がカッコイイ...。

これから始まるんだって感じがもうたまらない!

普通にキスマイちゃんの声が入ってるのもなかなか無くて新鮮だし私的にはリズムも大好き。

 

EXPLODE

一つ言いたいのは

Overtureから繋ぎが良すぎません!?!?

はっはっはっ(興奮)って毎回なります。

そして力強い歌声。たまらん。

この曲はMVもあるから余計に興奮( )

私的一番好きな北山ソロパートは

「限られたマテリアル とめどない欲望の渦」

って所ですね。

1番のメロと違って

「とめどないよぉ⤴︎ くぼぉーのうずぅ」

ってなってる所が好きです(伝われ)

ダンスもガシガシ踊ってて

「揺らぐことない決意」の所の北山くん好きです(再び伝われ)

 

VersuS

個人的に1番この曲好きです。

兄組と弟組で分かれてる感じね!!!!!

あと歌詞が好き。兄組の丁寧な日本語感(語彙力)

f:id:yuttan1109:20170604103147j:image

 弟組は英語を組み込んでていい!カッコイイ!

あと個人的に思うのは

「宮の声がすごい聞こえる!」

ずっと宮の声いいのに使わないの勿体ないな〜って思ってたからめちゃめちゃ嬉しかったです。

一番好きな所は

「相手に不足なし いざ勝負」ってところです!

藤ヶ谷さんなんでそんなにカッコイイの( )

何となく兄組弟組で分けるの好きな横尾さんがプロデュースしてるのかなって勝手に予想してます(笑)

 

いいね!

序盤から北山くんが飛ばしますよね(笑)

 

いいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

初めて聞いたとき驚きが隠せなくてもう1回最初から聞きました( )

最後のいいねの嵐がイニシャル順なのもなんとも言えない!!好きです!!!!!

でもこのアルバム曲聞いて北山さんと千賀さんのパートが隣なことが多く声のトーンが同じで見分けがつかなかった(北山担のくせに)

すごいライブでワイワイできそうな曲!サイコー!

 

レッツゴー!!

もうこの曲が流れてきたら私の脳内には渋みつが...( )

みんか個性爆発すぎ!!

ニュースで見た時目が点になりましたよ!!!

今はやっと受け入れました( )

私的にはたいピーチ好きですね〜じわる(笑)

Twitterでも見たんですけど

キスマイは食べ物でいうと

絶対まずい!とか辛い!とか分かってるのに

ついつい手を出してしまう感じのグループって言ってる方がいてすごい心にストンと入ってきました(笑)

曲調もアップテンポで元気出ますよね\(^^)/

 

One Kiss

みなさんこの曲好きっていう人多い!

イントロの音がめっちゃ好きです私!

私歌詞より音が気になってしまうのでご了承ください(笑)

なにより北山くんの声が優しくて胸が苦しい( )

なんだあの声は!?これ以上好きにさせないでくれ(?)

ここも宮の声がいい感じに効いててすごいいいし

横尾さんの「逃がさないよ」ってところが

イケメンで私の中で話題に(笑)

 

Baby Love

サビがとてつもなくアイドルみがある...!

めっちゃ可愛すぎて悶え苦しむ。

サビまではちょっとかっこよさげなのに!!

可愛いが過ぎる...

ニカ千のrapもめっちゃいい!2人とも声がrap向きだと思ってます。

この曲も結構好きなんですけど歌わないらしいですよね(冬あると期待してしまう)

 

キスしちゃうぞ

歌い出しが

千「キスしちゃうぞ!」なので毎回

私「!?!?!?!?」ってなります(笑)

THE!アイドル!みんな声が可愛い(><)(><)(><)

途中のみんなのセリフさ好きすぎます…。

個人的に玉森くんがあざと過ぎる…。

そして最後の北山くんの言わされてる感ね...うんうんそんな北山くんも好きです。

セリフとか付いてるから宮っちがプロデュースかなって勝手な予想(笑)

 

Bang! Bang! BURN!

好きーーーーー!!!!!!!!!!

この曲調大好き(大好きなの多いな)

ノリが良い!もうノリノリです聴きながら(笑)

Aメロの北山くん

「出会ったのは必然さ」

「瞬間的な ねっえっ視線」

熱視線をねっえっ視線って!!!

もうこういう歌い方大好き...北山くん好きじゃ…( )

r.a.c.e.

あぁカッコ良いこの曲...私の中で上位。

StrikerとかFOLLOW系だからガシガシ踊りそう。

まじカッコイイ(n回目)

2番の方が好き。

宮が歌いだしだから!!!!良い!!!!

やっぱり事務所は宮田俊哉をなめすぎだよ

彼ほんとにポテンシャル高いから!!!!

ここのrapもニカ入ってていい!!!!!!

てか藤ヶ谷さんエロい(いつものこと)

 

Dream on

もうこれは北山くんプロデュースでしょ()

一緒に「うぉーうぉー」歌って欲しいってもう完璧北山くんでしょ!?!?ねぇ!?(うるさい)

好きな北山ソロパートは
「僕ら 互いに求め合う Each one believer」
声がなんとも言えない...。

みんなの声がもう良過ぎて聴きながら泣けてくる( ; _ ; )

多分号泣しながら全力でうぉーうぉー言ってる私が想像できました…。

 

 

ソロ曲以外を書いただけでもう2000字超えてる(笑)

次回はソロ曲の感想かなぁ~(≧∇≦)